ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月30日

やっぱ肉

毎日肉だ!
今夜はステーキ!
炭火で3枚焼いたぞ。

片添、風が冷たくなってきました。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
ひと足お先に
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)
 ひと足お先に (2015-09-18 18:50)

Posted by つぼちゃん at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

以前教えて頂いた、ピーマン昆布で
あれ以来、酒量が増えて(^O^)

いやぁ〜美味しそうですね。

って言うか此方も最近、また結構な寒戻りで寒いですヽ(´o`;

つぼちゃんさんも風邪にお気をつけて
楽しんで下さいw
Posted by I LIKE CAMP at 2016年04月30日 19:01
I LIKE CAMP さん、お久しぶりです。
酒の肴はシンプルなものが一番ですよ。
なんせすぐ飲めますからね。
ここ片添は強風です。
ちょっと寒いので、ストーブで暖をとってます。
Posted by つぼちゃん at 2016年05月03日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ肉
    コメント(2)