ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月28日

梅雨の合間に、片添へGo!

梅雨の合間に、片添へGo!

久々に集まりたいねって事になったのが、5月の末のこと。
みんなの予定を調整したら、ココしか無いって事で、この土日で行ってきました。
金曜日から行こうと画策をしてみたものの、片付けなければいけない仕事もあり土曜日からの出撃。
今回は事前に、イタリアンの一品持ちよりが企画され、頭の中を、トマト、ニンニク、オリーブオイルがぐるんぐるん回る毎日。
と、言うことで土曜日はデイキャンから入り、快晴を信じスノーピークの初代シールドレクタを張って待つこと1時間。やって来ました仲間たち。そこからは、飲んで、食べて、しゃべって、飲んで。終わることのない宴も、久々のキャンプ場全消灯でおひらきに。
いやぁ~雨は降ったけど、撤収は快晴。シールドタープの下で、心地よい風が吹き抜ける中での撤収となりました。
楽しかったなぁ。
次はいつ行こうかね。

そんな中、近くのサイトでグループキャンプをされている中に、気になるタープが。先日、仕事関係の知人に勧めた、スノーピークのシールドヘキサエヴォ Pro.を張られている方が。やっぱいい感じだよなぁ。欲しいよなぁ。となると、となるとSPドーム2との色がなぁ。合わない。エルフィールドデュオPro.のフライって、SPドーム2に合うのかなぁ。気になる。気になる。気になる!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
片添で遊んできました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)
 片添で遊んできました (2014-03-23 16:35)

Posted by つぼちゃん at 18:35│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
今年は梅雨ですが週末が晴れになる日が多く絶好のキャンプ日和が続きますね。
懐かしいメンツが集まったみたいですね。
朝日も見れてサイコーの週末でしたね。

イタリアンですか、、、
ピザかパスタしか浮かびません(笑)
Posted by popypopy at 2015年06月28日 19:06
popyさん、1週間前の予報は2日とも雨。
しかし金曜日になったら、曇晴れからの快晴。
なのに降っちゃう雨には驚いた。(笑)

イタリアン、料理より食材しか思いつかんかったです。ガハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年06月28日 20:09
初めまして
同じ日に上の段のフリーサイトにいました~
コールマンの黄緑色張っていた者です

常連さん方々の集まりなのかな?なんて
遠目から眺めておりました
ベテランさんの方々のグルキャンだったんですね~

今回初めて片添に行ったのですが
ててもいい所でした、皆さんリピートする訳が分かりました^^
いいですね片添ヶ浜キャンプ場

山口県住みですが以外に遠いので、気軽に来れないですが
また絶対来たくなりました
Posted by RRRR at 2015年06月28日 22:53
RRさん、はじめまして。
覚えてますよ、サイトから見えてましたからね。
パーティーシェードも連結できたり面白いよねってみんなで話してました。

片添は海の近くでありながら、潮風でベタベタしない、気持ちいいキャンプ場で大好きです。
目の前から昇る朝日も綺麗ですし、夜は四国の明かりを眺めながらのんびり出来ます。
広島から100キロちょっと、島に入って地元の方の、のんびり運転について走ってると、帰ってきたなって気分になり、ゆったりしてきます。(笑)
次はシルバーウイークに予定しています。
気にいい仲間たちなので、もしいらっしゃるようでしたら声をかけてみてください。
Posted by つぼちゃん at 2015年06月29日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間に、片添へGo!
    コメント(4)