ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月23日

片添で遊んできました

片添で遊んできました

月末で期末(ウチの会社は12月決算だから1QTの〆の月だけど)の、この三連休、今年も片添で大笑いしてきました。
目的は大笑いするだけじゃなく、そう、タラの芽。
毎年何本かは見かけるんだけど、今年は大量に枝ごと切り取られているところが多かったなぁ。高いところは高枝切りばさみで、斜めにバッサリってところも、困ったもんですね。

今回は何組かのブロガーさんにもお会いできました。いつからだろう、Facebookに移行しちゃって、ナチュブロはホントにご無沙汰。開くことも減り、コメントも出来ず、ホントに申し訳ないです。

片添で遊んできました 片添で遊んできました 片添で遊んできました

片添で遊んできました 片添で遊んできました 片添で遊んできました

片添で遊んできました 片添で遊んできました 片添で遊んできました

片添で遊んできました 片添で遊んできました 片添で遊んできました

片添で遊んできました





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 16:35│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
そして今回もお世話になりました。

タラの芽はいい場所見つけましたね。
あそこなら毎年ゲット出来そう。

あっ そう言えば草野球出来なかったですね。
GWにでもまたやりましょう。
Posted by やすきちやすきち at 2014年03月23日 19:56
やすきちさん、こちらこそお世話になりました。
日本酒おいしかったです。

タラの芽、あそこのポイントは、最高でしたね。
来年用に高いところのタラの芽が、つまんでとれるような治具を開発してください。(笑)

GW、楽しみにしてます。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年03月23日 20:59
お疲れ様でした&お世話になりました^^

今回もガッツリお世話になりました!
今日は、早速ブルーなことがありましたが、
3連休の貯金がたっぷりなので、頑張れそうです^^

タラの芽、やっぱし最高ですね!
来年も例のポイントで(笑)

次回もよろしくお願いします!!
Posted by にっく at 2014年03月24日 12:28
今回おつかれさまでした。

学生時代の友達と一緒に晩ごはん食べたりしてなかなかそちらへ顔出しできなかったんだけど、その分、子どもたちがよく往復してくれました。(笑)
σ(・_・)の代わりになったかどうかはわかんないけど・・・(o_ _)o

つぼちゃんと会ったのってホント、久しぶりでしたよね~
今回、会えてホントに良かったです。

またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2014年03月24日 12:32
にっくさん、こちらこそリフレッシュできました。
私も近年にない超ブルーがありましたが、まぁなんとか・・・

タラの芽、そうですね春です。
次はタケノコです。
今年は豊作の予感ですが、イノシシとの戦いですね。(笑)

また楽しみましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年03月24日 22:12
ぷーさん、いい天気でしたね。
しかし、テントを忘れ車中泊とは驚きでした。
放射冷却で氷点下、初めてぷーさんの寒がってるところが見れました。

でもまぁホントに久しぶりでした。
片添しか行かないと言っていい私ですからね、そりゃ久しぶりなはずですよ。
息子さん達、確かによく登ってこられましたね。あの食べっぷりはお見事です。ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年03月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添で遊んできました
    コメント(6)