ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月30日

サーバートラブル

サーバートラブル

出張から帰ってきて、メールをチェックしようとおもったら、ちょうど帰った頃から借りているサーバーのトラブルで繋がりません。
こんなにまとめてトラブルになるのも珍しいね。
早く何とかして欲しいよ。

と、言う事でPCメールが見れません。
昨夜以降メールお送りいただいた方で、お急ぎの場合は携帯にメール下さい。

* どうやら復活したようです。ちょっと遅い気がするけど。(笑)



同じカテゴリー(怒り!)の記事画像
何のための確認だったんだ!!
同じカテゴリー(怒り!)の記事
 何のための確認だったんだ!! (2009-02-24 22:55)

Posted by つぼちゃん at 00:04│Comments(4)怒り!
この記事へのコメント
津山の電気うなぎにやられましね(笑
昨晩は泊まってくれればよかったですのに(^0^)/
今日お風呂掃除したばっかりなんですがね(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年05月30日 00:12
くまぽんさん、間違いないですね。
こんなにまとめてトラブルになったのは初めてです。

残念ながら、今日、予定があったんでした。またおじゃまします。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月30日 09:32
レンタルサーバーの障害はたまったもんじゃないよね。
xreaのサーバー、障害よく発生するし、さすがにpen4って大丈夫なん? っておもって、前回の更新時にcoreserverに乗り換えましたよ。ちょっと高くなったけどね。。。
Posted by puu at 2010年05月30日 12:59
puuさん、私が借りてるサーバーもpen4です。
coreserverって経営は一緒なんですね。
今のところ変更の予定はないけど、トラブルが増えたら・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月30日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーバートラブル
    コメント(4)