ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月18日

てっ!

今からトイレ掃除なんだって。
スゴイね。
あんなに飲んだ・・・あっ!まだ飲んでないです。飲んでない。飲んでないと言えって言われたわけじゃ・・・ない。(笑)

でもリピーターが多いわけがわかるね。場内が綺麗だもん。

黒坂、最低限の街灯で、とっても素敵な夜です。



タグ :てっ!方言

最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
お、マンキーさんですね~
しげパパも行きたいです!
Posted by しげパパ at 2010年09月18日 21:15
マンキーさん、綺麗な方ですね!
ちょっとビックリです~♪
Posted by ギャラクシー at 2010年09月18日 22:22
あらら~美女と??ですか(笑
毎日天気が良く最高ですね!!
あ・・・花火は見えました(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年09月18日 22:29
マンキーが手にしているのは・・・あのにごり酒じゃないですか!
いい気分で飲んでだろうね~
今晩も出航なんだろうか・・・(o_ _)o
楽しい夜を♪
Posted by ぷー at 2010年09月18日 23:23
しげパパ、行ってみてよ。
気持ちいいところだよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 10:05
ギャラクシーさん、とっても綺麗な方ですよ。
妹さんも、弟さんのお嫁さんも、お母さんも、娘さんも、べっぴんさんです。
やっぱワインでしょうね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 10:07
くまぽん、美女に囲まれて幸せでしたよ。
花火、とっても綺麗でした。(笑)
見えないって。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 10:08
ぷーさん、22時消灯です。
驚く事に完璧にそこでお開きです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっ!
    コメント(8)