ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月24日

ハハハ、お土産だって

ハハハ、お土産だって昨夜、出張から帰って、次男の屋久島土産をもらいました。
焼酎ドロップス。
アルコールは入ってないので、高校生でも買えたようです。(笑)

屋久島はやはり雨だったようです。トレッキングはコース変更にはなったけど、けっこうな距離を歩き、カヌーにも乗れたけど、いちばん強烈だったのは、鹿児島に渡る帰りの高速船トッピー。ジェットコースター並の迫力だったらしいです。とりあえず無事でなによりです。

さて、1ついただいてみますかね。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 11:29│Comments(12)
この記事へのコメント
気になるお味は?(笑)
やっぱり芋??

つぼちゃんに対してのお子さんのイメージなんでしょうね~
Posted by popy at 2010年10月24日 12:04
でも、なんだか美味しそうじゃない!?
一粒でいいので、残しといて・・・(笑

とりあえず、お帰り!って伝えておいて下さい^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年10月24日 14:37
つぼちゃんにピッタリじゃん!^^

ちなみに長男のσ(・_・)へのお土産は大宰府の梅が枝餅でした。
しかも冷めたヤツ・・・(o_ _)o
オーブンで焼いて食べました。
Posted by ぷー at 2010年10月24日 16:30
popyさん、いやぁ~味は普通の飴でした。(笑)
焼酎、いつも宅急便で届くからですかね。
最近はワインとか洋酒を、飲んでる事が多いんですけどね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 16:50
ぽるこさん、ちゃんと残しときますよ。
コレをなめる前に、もつ鍋ドロップスも、試してもらうからね。
覚悟しといてください。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 16:52
ぷーさん、やっぱピッタリ?(笑)
梅が枝餅いいじゃないですか。
そうそうオーブンで焼けば、いいんですよ。
焼きたてが美味しいよね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 16:54
やっぱり三岳が使ってあるのかな?

なかなかやさしい息子君じゃない!
うちの息子も12月に北海道まで行ってスキーらしいけど
土産なんて買ってきてくれるんだろうか・・・・・
Posted by にの at 2010年10月24日 17:04
お父さん思いのお子さんですね^^
アルコールがない、焼酎ドロップってどんな味でしたか?(@@)
Posted by よっちー at 2010年10月24日 21:10
次男君お帰りなさ~い!
雨は残念でしたね。でも楽しまれたようで何よりですね。
トッピーね、確かにジェットコースターみたいです(笑)

あら、まだもつ鍋ドロップスをお持ちで??
そんなに好きならまた買って来ようかな(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2010年10月24日 21:23
にのさん、焼酎はまったく使われてません。(笑)

北海道スキーが修学旅行ですか。
ウチはお兄ちゃんが北海道に行きました。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 22:38
よっちーさん、酔えませんでした。(笑)
味は普通に甘いドロップスでしたよ。
機会があればぜひ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 22:40
おおちゃんママ、多くは語りませんが、雨でも楽しんで帰ってきましたよ。
トッピーかなり凄かったようです。

もつ鍋ドロップス、私はしっかりいただいたので、みんなにも食べてもらいたいと思い、残しておきました。(笑)
いい人でしょ。ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月24日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハハハ、お土産だって
    コメント(12)