ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月24日

お昼はお好み焼き!

久々のソバダブル肉玉ネギトッピングです。最近入ったアルバイト君。うす味が好みなのか、ソースうっすらです。個人的には悪くないかも。



最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 12:43│Comments(8)
この記事へのコメント
薄味だったら体にはいいかも・・・
でも、やっぱりソースたっぷり、マヨたっぷりが好きですね~
メタボ!!まっしぐら!!
Posted by むねちゃん at 2007年10月24日 18:50
あ!見ちゃった!
連鎖したくなって来た〜
(*^_^*)
Posted by popy at 2007年10月24日 19:02
薄味が好きですよ。蒸し焼きキャベツの素材の味だけというのが、好きなんですよ。だから後からソースをかけたりすることはほとんどないです。
キャベツがいいか悪いか良くわかりますよね^^
Posted by しゅーくん at 2007年10月24日 19:47
むねちゃん、薄味は体によさそうだけど、動かないのにダブル食べてちゃダメですね。
メタボ街道一歩リードです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年10月24日 20:07
popyさん、今日も夕日が写せませんでした。
お好み連鎖ですか?ナチュラムの新着が昼はお好み、夜は夕日になりますね。朝はどうしますか?(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年10月24日 20:08
しゅーくん、薄味いいですよね。特に生ビールの飲めないお昼は、薄味にかぎります。

キャベツの甘さですか?
蒸されたのもいいですが、生もスキですね。
焼き鳥屋さんぼぉ~んと出てくるぶつ切りのキャベツもいい感じです。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月24日 20:11
お好み焼き、しげパパは絶対肉玉そばwです。どんなに食べてても、ものすごくおなかすいても絶対肉玉そばwです。
Posted by しげパパ at 2007年10月24日 20:12
しげパパさん、食べても太んないっていいですね。
つねにダブルですか。
今度その食べっぷりを見させていただきますね。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月24日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼はお好み焼き!
    コメント(8)