ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月23日

かんぱ〜い!

明日からの展示会の成功を願って、前夜祭は岡山の焼酎がたくさんある「爺や」で乾杯です。ここで飲みすぎるとヤバイんですが、メンバーがメンバーなので・・・・・・今日は焼酎が何本空になるんだろうといいつつ、すでに「園之露」いってます。(笑)
一升空いちゃいました。(笑)
ウマイ!




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 20:20│Comments(14)
この記事へのコメント
今日こそ、つぼねのアップをお願いします(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年10月23日 20:52
どのメンバーだろう?(笑)
Posted by にの at 2008年10月23日 21:21
また凄いメンツなんだろうね・・・
呑み過ぎないように・・・(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月23日 21:24
そこに呑むのを手伝いに来いと言ってるんですね
行きましょうかぁ~?部屋はツインに変更
しといて下さいねぇ~(笑)
Posted by moripy@携帯 at 2008年10月23日 21:37
お疲れさまでした~ってことでもういっぱい♪あといっぱい・・・・になるんでしょうねぇ(笑)
Posted by ちひろ at 2008年10月23日 22:14
しげパパ、酔ったよ。
今日はブロガーの集まりじゃないから、誰も写してくれないよね。
でも、大丈夫、酔ってるけど、寝てません。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月23日 22:47
にのさん、仕事のメンバーですよ。
展示会の時は、いろんな業種の人たちと、チームで動いてて、そのメンバーです。
ちなみにみんな飲兵衛。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月23日 22:48
ぽるこさん、飲んだよ。
園之露がなくなった後、宝山 蒸撰綾紫いっちゃいましたよ。
7人で空にして帰ってきました。
もうダメ。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月23日 22:51
moripyさん、もう酔い酔いです。
来れば良かったのに。
今回は下関から来てる人もいるよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年10月23日 22:53
ちひろさん、もうダメってぐらい飲みました。
さすがに二次会はやめときました。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月23日 22:55
はやいお帰りでしたね(笑)
明日も頑張って下さいね~^^
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月23日 23:37
この酔い酔いを明日のパワーにして下さい。(笑)
Posted by popy at 2008年10月24日 00:31
ギャラクシーさん、設営で疲れてたので、まわるのも早かったですよ。
おまけに飲んだしね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年10月24日 07:57
popyさん、酔ったよ。
宝山 蒸撰綾紫は初めて飲んだけど、やっぱ紫芋だね。
優しい焼酎でした。
女性向かも。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年10月24日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんぱ〜い!
    コメント(14)