ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月03日

癒されるよ

今日はいい仕事したなぁ。(笑)
普通こんな事は、自分じゃ書かないね。ハハハ

さて、帰りますか。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 16:49│Comments(10)
この記事へのコメント
オイラも今日はいい仕事したので帰ります(^.^)
Posted by のびー at 2008年12月03日 18:04
私も『今日はいい仕事したなぁ』って言いたいなあ。
年に何度言えることやら・・・・・(笑)
Posted by にの at 2008年12月03日 18:36
年に2回くらいはいい仕事しますが、
シャイなんで人には言えないです。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2008年12月03日 19:33
いやぁ、綺麗な色ですね。
ホント癒されます。
いい仕事だなぁと思うことはありませんが、
すごい仕事したなぁと思ったことはこれまでに1度しかありません。
その他の仕事は・・・数字とにらめっこの仕事なので。
Posted by きよちゃん at 2008年12月03日 21:03
グラデーションが最高だね~!
いい仕事したいな~!達成感たっぷりの^^;
Posted by しゅーくん at 2008年12月03日 21:25
のびーさん、お疲れ様でした。
いい仕事をした後に、こんな夕日が見れたので最高でした。
Posted by つぼちゃん at 2008年12月03日 22:24
にのさん、年に何回かでいいんですよ。
そんなん毎週思ってたら、いい仕事できません。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年12月03日 22:25
ふるしぇんさん、そんな時は飲みに行きましょう。
付き合いますよ。
そのかわりご馳走してね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年12月03日 22:26
きよちゃん、経理マンですか?
私には絶対にできません。
でも、営業も数字がつきまとうんですよね。
Posted by つぼちゃん at 2008年12月03日 22:27
しゅーくん、いい気分です。
日本酒飲んで酔ったからかなぁ。(笑)
空もいい色でしたよ。
真っ赤な太陽が、西の山に沈んでいきました。
Posted by つぼちゃん at 2008年12月03日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されるよ
    コメント(10)