ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月29日

のんびりしたなぁ

のんびりしたなぁ15時の自宅に到着し荷物を2階に上げました。今回は長男からのキャンプに連れて行けとの嬉しいりクエストで、急遽の出撃となりました。

片添の桜は、木によって咲き方がまちまちなので、去年のようにはいきませんでしたが、綺麗でしたよ。フリーサイトに3組という贅沢な状況は、キャンプ場には申し訳ないけど、最高によかったですね。夜はもちろ全消灯で月もお休みだったので、綺麗な星空でした。
これでGWまでキャンプは行かれないと思いますが、いい充電になりました。
いただきましたコメントには後ほどご返事させていただきます。
それではまた片添で会いましょう。



最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 15:33│Comments(8)
この記事へのコメント
1号のお陰でいいキャンプでした^^
最後の豪快ステーキ! やみつきになりそう・・・(笑
また、よろしくぅ・・・ありがとう!
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年03月29日 18:19
ぽるこさん、1号も1年ぶりのキャンプでした。
何か思う事があったのか、はてさて謎です。

ステーキ、やっぱ肉を食べなきゃ元気になりませんよ。(笑)
シンブルで美味しかったね。
今回はそんな料理ばかりでした。
またお付き合いくださいな。

今日はバースデーディナーですか?
明ちゃんに謝っといてね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月29日 20:34
ソロだとばかり思ってました。
片添での贅沢キャンプ、最高ですね!!
Posted by ケーちゃん at 2009年03月29日 21:29
ソロではなかったのですね。
片添で3組を経験したことありますが贅沢ですよね。

私は充電が足りてないみたいです。
Posted by shirotake at 2009年03月29日 21:45
片添えの桜は綺麗ですよね。最近は毎年行ってるように思います。来週は来ないんですか? きっと満開?
金曜日からお待ちしています。
Posted by キンちゃんキンちゃん at 2009年03月29日 22:11
ケーちゃん、息子に誘われました。
嬉しくてぽるこさんに話したら、ぽるこさんも来てくれました。
誕生日だったのにね。(笑)
寒かったけど、この時期のキャンプは最高ですね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月29日 22:39
shirotakeさん、静かな夜でしたよ。
一転今日はマイクロバスの団体さんが賑やかにしてくれました。
楽しそうでしたよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月29日 22:40
キンちゃん、桜吹雪の中でお花見できそうですね。
もちろん電源サイトにしたんですよね。
去年も綺麗でしたね。
座って真横に見る桜、立って上から見る桜、最高でしたね。
来週は義父の命日なんですよ。
だから・・・・
楽しんでくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月29日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりしたなぁ
    コメント(8)