ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月30日

花見

平和公園のまわりを車でぐるっと花見です。
渋滞のおかげでゆっくり見ることができました。
まだまだですが、綺麗ですね。
車の窓を全開で走ると、ポンッ!って花が開く音が聞こえます。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 15:13│Comments(16)
この記事へのコメント
ポン!って つぼみが開く音だったのね。
私は酒の栓が開く音だと思ってました。
週末の天気が・・・。
Posted by てるゆき at 2009年03月30日 16:07
広島はまだまだのようですね。
錦帯橋で7分咲きでした。

明日も比治山で昼真っから花見です。(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2009年03月30日 20:54
今週末は、きっとポンポンいってるよ^^
行く!?(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年03月30日 21:19
今日はいい天気でしたね。

こんな日に満開の桜の下でキャンプしたいね^^
Posted by しゅーくん at 2009年03月30日 21:25
てるゆきさん、酒の栓じゃないですよ。
そんなに飲兵衛じゃないもん。
でもね、本当に音がするんですよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月30日 21:49
きたちゃん、場所によって咲き方が全然違います。
比治山いいですよね。
お酒が足らなくなったら、すぐ買いにいけるしね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月30日 21:52
ぽるこさん、ハハハハハ
さて、どうでしょうね。(笑)
あっ!タマゴのケースをお預かりしています。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月30日 21:52
しゅーくん、いい天気でしたね。
風は冷たかったけど、日差しは暑かったです。
満開の桜の下で、お花見したいね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月30日 21:53
花が開く音を聞いた事がありません(>_<)
桜だけですか?
手っ取り早く庭にある桃じゃ聞けませんか?
Posted by おおちゃんママ at 2009年03月30日 22:52
おおちゃんママ、花見の醍醐味は、花の咲く音を聞く事ですよ。(笑)
適度に酔った頃に、よく聞こえるようです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月30日 22:59
花の咲く音を聞いて見たい!
出航前に鳴らしてほしいです(爆)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年03月30日 23:48
こっちはもうすぐ終わりそうですが、桜は
春を告げてくれるので、楽しみですよねぇ
片添も楽しまれた様ですね! いいなぁ~(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年03月30日 23:54
お~平和公園か~!

九州方面に行くことが多いので
最近行ってないなぁ~

昔、奥さんが学生の時は
安佐北区に行ったなぁ・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2009年03月31日 00:45
しげパパ、そりゃぁ今週末片添に行かなきゃ。(笑)
いい音ですよ。ハハハハ
Posted by つぼちゃん at 2009年03月31日 06:32
moripyさん、こっちに遊びに来ればまだまだ楽しめますよ。(笑)
片添、今週末は賑わいますよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月31日 06:33
koutarouさん、たしかに九州の方が近いですよね。

えっ!安佐北区ですか?
私はそこの住人です。
遊びに来てくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月31日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(16)