ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月24日

友よ

我友よ、感謝である。
佐藤の黒麹仕込が大好きだと知っている友よ。
またヨロシク!(笑)

友よ

と、言う事で休日飲酒の〆は佐藤の黒である。
やはりウマイ!
今夜は最高の夜である。
あっ!昨夜も最高だったけど。

佐藤で思い出したけど、さとちゃんは元気なのだろうか?
おっと、マル秘レポもまだだった。



タグ :佐藤

最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 23:34│Comments(14)
この記事へのコメント
さとちゃん、、、私もちょっと気になっていました。ブログの更新が無いのはちょっと気になりますが、きっと元気にされていると思います。
オッと、こっちのさとちゃんも気になります。
ラベルの感じもいいですね~
Posted by popypopy at 2009年05月24日 23:48
popyさん、きっと忙しいんでしょね。
やっぱ世界シェア№1の会社ですからね。

おっ!今ならまだ大丈夫だよ。(笑)
美味しいよ。
早く来なきゃ。ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年05月25日 00:03
さぞかし美味しい黒なんでしょうね、きっと・・・(笑
何はともあれ、楽しく、愉快に流れる時間を
いつまでも味わっていたいものですね^^

さとちゃん、何してるんだろう? 気になるね~
オーナーメールしてみましょうか???(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年05月25日 00:38
佐藤の黒うまそうですね。
私は海をちびちびやってますよ(笑)
昨日は雑酒でしたが・・・

さとちゃんはGWが開けてませんね。
元気にしてるのかな^^
Posted by しゅーくん at 2009年05月25日 06:06
ぽるこさん、黒は美味しいですよ。
美味しいお酒は、ついつい量が増えるんですよね。
大切に飲まねばなるまい!(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 06:13
しゅーくん、ウマイですよ。
雑種ですか?
ウチの冷蔵庫にもいろいろ入ってます。(笑)
さぁ、平日禁酒(節酒)のスタートです。
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 06:14
いまだに日本酒飲むとさとちゃんを思い出しますよ!
東京の仕事は通勤だけでも過酷ですからね…

SPW中国に来てたりしないですよね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年05月25日 08:24
佐藤君は優等生ですかっ(^^9
つぼちゃんさんも毎晩、爆飲でしょうか?
飲みたいけど止めねばっと思いつつ

毎晩飲みます。僕もっ
ただ先週も2日間酒抜いたら
体は軽いし滅茶調子が良いんですが

どうしても飲んでしまうのです(><!
これって。。弱アル中ハイマーでしょうか(汗
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月25日 17:40
あれ~昨夜はコラボさせて貰えば良かったなぁ~
この日焼けした佐藤さんは中々呑めませんからね
私もしばらく呑んでいませんよ!今から行きましょうか?(笑)
Posted by moripymoripy at 2009年05月25日 19:49
ギャラクシーさん、そうそう思い出しますね。
元気なんでしょうか。
きっと忙しいんでしょうね。

SPW中国、今年も競争率はスゴイようですね。
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 20:47
I LIKE CAMPさん、コーヒー飲んでます。(笑)
無理しない程度に節酒してますよ。
完全平日禁酒となると、プレッシャーになりますからね。
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 20:48
moripyさん、いい物食べてましたね。
釣りたてなんて羨ましい。

佐藤さん、小麦色の佐藤さんはいつでも出会えるのですが、真っ黒に日焼けした佐藤さんはめったにお目にかかれません。
もっともプレミア価格ならいつでもあるんですけどね。(笑)
今から来るんですか?
掃除しなきゃ!!(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 20:51
なんとか元気です!
最近通勤に疲れています(爆

こっちは、白も黒も茶も....皆無ですねぇ(笑
今度宇品に電話してみようかなぁ^^;)
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2009年05月25日 23:03
さとちゃん、元気で安心しました。(笑)
通勤は大変だろうね。
でも魅力的なお店も多いだろうから、そっちも大変だ。
たまには寄ってくださいね。

宇品、私も行かれない時は電話してます。(笑)
銘柄が決まってるので注文は楽です。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2009年05月25日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友よ
    コメント(14)