ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月24日

MONCHERRY

MONCHERRY昨夜の〆はモンシェリー(広島市東区牛田本町)のいちご粒入バターケーキでした。しっとり美味しいんですよね。いい〆でした。
ちなみにこのお店のアップルケーキは最高に美味しいです。
機会があれば買ってみて下さい。



同じカテゴリー(旨いもん)の記事画像
やっぱ牡蠣は美味しい
山に登らなくても・・・
焼き芋
いただきました・・・^^ (笑)
焼きながらサイドメニュー(笑)
絞りたて
同じカテゴリー(旨いもん)の記事
 やっぱ牡蠣は美味しい (2012-02-26 20:09)
 山に登らなくても・・・ (2011-06-05 12:30)
 焼き芋 (2011-01-20 22:00)
 いただきました・・・^^ (笑) (2011-01-19 20:30)
 焼きながらサイドメニュー(笑) (2010-12-12 13:40)
 絞りたて (2010-12-07 22:24)

Posted by つぼちゃん at 06:23│Comments(14)旨いもん
この記事へのコメント
機会があれば食べさせて下さい(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2010年05月24日 10:29
是非とも食べてみます。(笑)
もちろん両方共に・・・。
Posted by てるゆき at 2010年05月24日 12:07
本当は朝食にケーキですか(爆
いちごの入ったケーキはくまが得意です
Posted by くまぽん at 2010年05月24日 12:35
ん~ん、美味しそうです!!

最近、バターケーキにはまっている
にっくでした(笑)
Posted by にっく at 2010年05月24日 12:49
モンシェリーですね・・・早速((φ(..。)メモメモ♪
粒イチゴも見るからに美味しそうですねぇ~
でもでも、アップルケーキも気になる~(≧∇≦)

昨日に引き続き、美味しそう~♪の連続。
「tsu・Bo・ya・ki」ファンは体重増加必至ですね☆
Posted by しーちゃん at 2010年05月24日 13:48
このバターケーキも少し寝かせたほうがいいんですかね~?

機会があれば送ってください♪(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年05月24日 14:57
あの~それまだ頂いていませんが・・・(笑

食べてみたいものですね・・・^^
Posted by ぽるこ at 2010年05月24日 21:53
おおちゃんママ、機会は作るものです。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:51
てるゆきさん、ぜひ食べてみてください。
ここのバターケーキシリーズは最高です。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:52
くまぽんさん、間違いなく昨夜です。(笑)
くまちゃん得意なんですか。
隣の苺畑で仕入れた苺ですか?(笑)
食べたいなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:53
にっくさん、美味しいよ。
マジで買ってみて下さい。
病み付きになります。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:55
しーちゃん、美味しいよ。
体重増加?
大丈夫ですよ、なんとかなります。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:56
ぷーさん、これは寝かさなくて大丈夫です。
その日に食べても最高です。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:56
ぽるこさん、食べてないの。
あらぁ~じゃぁ住所をメールしとくから、遊びに来るとき持ってきて。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年05月24日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONCHERRY
    コメント(14)