ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月02日

店長、スマン!

店長、スマン!店長のところで買おうと思ったんだよ。
だけどね、アマゾンがやっちゃったのよ、いつもの安売り。だって半額なんだもん。送料も無料だし・・・・スマン!この埋め合わせはたこ焼きで!!

と、言う事で、我が家にやってきた、シェルS用のインナールーム。これを使ったキャンプスタイルを、極めたいと思います。
頑張るからね店長。
シェルSの売上に貢献するからね。ハハハ



同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
これは買いだよ
ニトリの3電源扇風機
モービルクール修理完了
ぐうたら椅子
ついに我が家に・・・最終回
ついに我が家に・・・その3
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 これは買いだよ (2011-10-06 22:31)
 ニトリの3電源扇風機 (2011-06-28 07:31)
 モービルクール修理完了 (2011-04-20 21:37)
 ぐうたら椅子 (2010-04-16 20:05)
 ついに我が家に・・・最終回 (2009-12-12 11:25)
 ついに我が家に・・・その3 (2009-12-08 22:09)

この記事へのコメント
半額だったらアマゾンにいっちゃいますよね~
店長 分かってくれますよ!
Posted by むねちゃん at 2010年09月02日 23:34
アマゾンは見逃したらダメですね。
ギャラも散財しましたよ~^^;
Posted by ギャラ at 2010年09月02日 23:57
SP商品が半額とは、アマゾンさん
あっぱれですね~。
ほんと、マメにチェックしないと
ですね!

インナールームSだと、どのくらいの
広さになるんですかね。
使用レポも楽しみにしてます♪
Posted by nanamisaki at 2010年09月03日 06:27
むねちゃん、やっぱポイントより値引きですからね。
店長には申し訳ないのですが、財布に優しいほうがいいので。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 07:27
ギャラさん、アマゾンはスゴイね。
たまに写真と物が違う事があって、あわてて買うと間違えそうになるけど。(笑)
散財、いい響きです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 07:28
nanamisakiさん、今回はランブリ5とかも半額近かったですよ。
アマゾンはスゴイです。

インナールームSはソロ用ですね。
GWなんかシェルSのお座敷仕様に、テントなしって事が多いので、蚊帳のようにつるのもいいかと。
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 07:29
amazonネタはなかなか付いていけないのよ。^^;
その記事を見たときは既に価格が元に戻ってる事が多くてね・・・
みんなどうやって安値の時をチェックしてるんだろう??

たこ焼きだけで埋め合わせOKなの??
店長も安いな~(笑)
Posted by ぷー at 2010年09月03日 10:06
ぷーさん、やっぱこれが出会いなんですよ。
なんせアマゾンの特価は、数が少ないですからね。

たこ焼き、フフフ。
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 19:23
ぷーさんに1票。
どうやってチェックしてるんだろう・・・

良い買い物をされましたねぇ~
Posted by kunkoxkunkox at 2010年09月03日 19:54
kunkoxさん、欲しいと念じてアマゾンを見に行けばいいんですよ。(笑)
あと、知り合いのキャンパーに、あれが欲しいんだ!って宣言しとけばいいかも。(笑)
私のキャンプ道具、意外とこんな安売りや、リサイクルショップで仕入れて物って多いんです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 20:04
さて今度サイトで見れるのでしょうか(笑
ん~気になるなぁ~ミシン(爆
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年09月03日 21:21
くまぽんさん、10月ぐらいに行きたいですね。
吉井。(笑)
ミシンですか?
ミシン作業は外注です。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月03日 22:45
オイラはエクステ・ルーフを逝っちゃいました。
やっぱ半額だと考える前にポチッてしまいますね(笑)
お陰で家内に白い目で睨まれてます・・・
Posted by すえぞう at 2010年09月04日 04:26
すえぞうさん、いっちゃいますよね。
考えずに、とにかく早く購入処理しちゃいます。
白い目ですか?
ウチはもう何も言わないですよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年09月04日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店長、スマン!
    コメント(14)