ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月16日

ぐうたら椅子

ぐうたら椅子あぐらがかけるこの椅子。
ニーチェアXやニーチェアヤングの半値以下だもんなぁ。
家で使うのにもよさそうだし。
悩むところです。
買うなら今しかないんだよね。
だけど、椅子はいっぱいある。
修理に出さなきゃいけない椅子もある。
あぁ~一晩悩む事にしよう。

スノーピーク
フォールディングリビングチェア

とりあえず店頭展示品&在庫あり。
あぁ~悩む。
時間切れまでには・・・・



同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
これは買いだよ
ニトリの3電源扇風機
モービルクール修理完了
店長、スマン!
ついに我が家に・・・最終回
ついに我が家に・・・その3
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 これは買いだよ (2011-10-06 22:31)
 ニトリの3電源扇風機 (2011-06-28 07:31)
 モービルクール修理完了 (2011-04-20 21:37)
 店長、スマン! (2010-09-02 22:51)
 ついに我が家に・・・最終回 (2009-12-12 11:25)
 ついに我が家に・・・その3 (2009-12-08 22:09)

この記事へのコメント
悩んだ末、物欲に打ち勝った方っていましたっけ!?
だって今が、一番楽しい時間なんですよねぇ(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年04月16日 20:22
ケーちゃん、そうなんだよね。
とりあえず毎月20日は、スポーツオーソリティカードで買うと10%OFFなんです。
来週の火曜日が20日なんですが、それまでこれがあるかどうか・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月16日 20:37
ニーチェア?
毎月20日10%OFF?
知らない事ばかりですよ〜。
あっ、悩む楽しさは知ってます(笑)
Posted by ハスハス at 2010年04月16日 21:35
ハスさん、勉強になるでしょ。(笑)
20日と30日は10%OFFなんです。
そうそう悩んでる時って楽しいですよね。
さて、どうしたものか。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月16日 21:49
チェアは何脚あっても飽きません(笑)
この間ストアで座ってみたけどいい感じだよ。行くしかない!
Posted by しゅーくん at 2010年04月16日 21:52
しゅーくん、これはとっても座り心地いいよね。
そうだよ、しゅーくん、チェア好きだよね。(笑)
これ、明日買わないと後悔する事になるよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月16日 21:56
冷やかしは成功しました?

そうでは、ないようですね(笑)
にっくもこの椅子欲しいです!
多分・・・恐らく・・・絶対買います・・・
店長の思う壺です はははぁ(爆)
Posted by にっく18にっく18 at 2010年04月16日 23:24
にっく18さん、冷やかしのつもりだったんですが、物欲に火をつけられました。(笑)これ、買うんなら一日でも早いほうがいいですよ。でないと本当に後悔しますよ。
逆に買って後悔する人もいるかもしれないけど・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月17日 00:12
キャンプでは座ってる時間ってけっこう長いから椅子への物欲は尽きませんね・・・

予算以上に我が家の場合、収納が悩ましいです。。。
Posted by mahnianmahnian at 2010年04月17日 15:46
mahnianさん、私も動かないですね。(笑)
子供が大きくなって来なくなったから、よけいにそうですね。
収納、確かに考えないと持っていけないよね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月17日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐうたら椅子
    コメント(10)