ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月16日

黒坂へGO!

黒坂へGO!

あれは2007年5月でした。さのっちのブログから遊びに来てくれたマンキーとの交流が始まった瞬間です。
ご存知の方も多いでしょうが、山梨県の黒坂オートキャンプ場の管理人さんのマンキー。いつかは黒坂まで行って、ワインを飲みながら盛り上がりたいよねって思いながら約3年半。このチャンスを逃すと、大忙しで余裕が無くなりそうなので、十何年かぶりに有給休暇をとって行く事に。
たぶん明日の昼過ぎにはマンキーに会えると思います。そしてあの方にも。いやぁ~今から楽しみです。ワクワクしますよ。ワクワクするんですが、気になる台風11号の動き。来てるなぁって思ったら、予想進路は信じられない方向に向いてるし。どうなんでしょうね。あと困ったことは、平日移動なので高速料金が高い事。そこで行きは深夜割引を使い、帰りは祝日(月曜日)の休日特別割引で帰ってくる予定です。
しばらくコメントへのお返事は、出来ないかと思いますが、ご了承下さい。
では、行ってきます。

あっ!ウエルカムドリンクをご用意しています。黒坂に来られるキャンパーの皆様、ぜひサイトにお立ち寄り下さい。お待ちしています。また、ビールのお供に、広島流のお好み焼きを焼く予定です。この機会にぜひ食べてみてくださいね。(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 21:08│Comments(32)キャンプ
この記事へのコメント
新車で遠出ってそこまで行くんだったんだ~!
ウェルカムドリンクもお好み焼きも気になるんだけど、今回は流石に遠いわ^^;
長距離なので気をつけて!
楽しんできてね~♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年09月16日 21:29
ワタクシ入社以来有給取得した事がございません(爆)
羨ましいです。。。
遠距離運転くれぐれも気をつけて、行ってらっしゃいっ!
Posted by kunkox at 2010年09月16日 21:40
山梨県…遥か彼方って感じもしますが、楽しみが待ってますもんねぇ〜♪
遠路休み休み気を付けて行っておかえりください!
広島風を流行らしてきてください(笑)
Posted by ちひろ at 2010年09月16日 21:48
思い切りましたね~!!
我家もそのうちいつかはと思いながら中々、現実的な距離じゃないんですよね(笑)
道中、お気をつけて。
マンキーにもよろしくお伝えください。
Posted by ケーちゃん at 2010年09月16日 21:53
きゃ~ きゃ~

つぼちゃん、本当に本当なんだッ。

今から厚塗りバッチリメイクをしてお待ちしております。。。(笑)

あ~・・・
今からしてくれる美容院あるかなぁ。。
エステにも行かなくちゃ~。

あっ、ダイエットもしなくちゃ・・・

・・・・・・・・・・すべて間に合わないので
とりあえず、ワインをごっそり用意してお待ちしております。。。(笑)
Posted by マンキー at 2010年09月16日 21:59
お~~~、凄いですね!
山梨ですか。
ウエルカムドリンク飲みたかったな~(笑)
気をつけてくださいね。
アップ楽しみにしています!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2010年09月16日 22:02
みなさん・・・山梨のマンキーです。

この度は、つぼちゃんをお借りします(笑)

そして、ウエルカムドリンクは、マンキーがすべて飲み干します(笑)

・・・・・・・・・・・・けど、一応、さのっちと同じ管理人なので三連休・・・お仕事なんです。

つぼちゃんの誘惑に負けないようにお仕事も頑張ります・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・けどねッ・・・・・・
Posted by マンキー at 2010年09月16日 22:13
あれ 埼玉県も近いですよ
山梨の隣接県です(笑)
ウェルカムドリンクは神亀ですけど(爆)
Posted by さとちゃん at 2010年09月16日 22:30
すげー!!
な~んか行かないんだけどワクワクするね。
気をつけて行ってきてね。
ゆっくりキャンプ羨ましいね。
Posted by しゅーくん at 2010年09月16日 22:52
いよいよ黒坂に上陸ですね!
有休はこういう時のために使うんでしょうね。

車の運転はくれぐれも気をつけて~(^O^)/~~
Posted by ギャラクシー at 2010年09月16日 23:11
遠方、道中お気おつけ下さい。
しかし東の方とはまた奇遇な!?
私は今頃やっとお盆休み取得です(^0^)/
Posted by くまぽん at 2010年09月16日 23:20
予定がつかず残念! 我家はこちらでちまちまやってますので、
楽しんできて~ マンキーにヨロシクです^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年09月16日 23:29
うわさはカネガネ・・・のマンキーさんのところについに行かれるのですね!

なんだか、こちらまでうれしいような♪
気をつけていってらっしゃい〜!!!
Posted by mahnianmahnian at 2010年09月17日 00:13
こんばんは~
楽しみですね~!
気を付けて行って下さいね~
Posted by やすぽん at 2010年09月17日 00:57
新車で遠征ですね。
念願の山梨ですか。
楽しんできてください。
行き帰りは安全運転で!
Posted by きよちゃん at 2010年09月17日 01:20
ついに念願が叶ったね。^^
どっちが先に黒坂に行くかって事も話題になったことがありましたもんね~

連休を利用してるからゆっくり出来ますね。
最高の連休になるじゃないですか!!^^
いいな~~~

マンキーによろしくお伝えください♪
あと・・・あの方にも♪
今週末は無理だけど、σ(・_・)も後追いしますよ。(謎)
Posted by ぷー at 2010年09月17日 08:33
しゅーくん嫁ちゃん、ウエルカムドリンクは好評でした。
でもやっぱワインの国ですね。
いい所ですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:36
kunkoxさん、私も久々に取得しました。
長距離を安全に行ってきました。
楽しかったよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:39
ちひろさん、お好み焼き焼いてきましたよ。
大好評でした。
約750キロ、行ってしまえば行ける距離でした。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:40
ケーちゃん、子供が小さいとキツイかもね。
となると、ソロですか?
あの森の中で、ケーちゃんのタープワークを見たいね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:41
マンキー、最終日の朝は驚いたね。
相当あせってたんだろうなぁ。
次回は閑散期にお邪魔しますね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:42
おおちゃん、ちょっと行ってきました。
なかなかドライブのしがいのある距離でしたよ。
今度いかがですか?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:43
あら、再びマンキー、本当に飲み干したね。
まるで給水所のように、仕事の合間に飲んたね。(笑)
次回はもっとたくさん持っていきます。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:45
さとちゃん、わざわざありがとうございました。
嬉しかったですよ。
次回は泊まってね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:47
しゅーくん、久々のキャンプでした。やっぱ道具を減らす事を考えないと、今の車ではきついね。
最良の積載方法を考えなきゃ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:48
ギャラクシーさん、黒坂です。
バスチャーターしてみんなでって話もあったけど、先にその下見です。
気持ちいキャンプ場だよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:49
くまぽんさん、連日天気がよかったですね。
最高の行楽日和でした。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:50
ぽるこさん、お互い楽しんだね。
次回はバスチャーターしますかね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:51
mahnianさん、とても素敵な管理人さんご一家でした。
また行くと思います。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:52
やすぽんさん、行くまでのワクワク。
行ってからのワクワク。
いいところでした。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:54
きよちゃん、ホントに念願の黒坂でした。
ゆっくりしてきましたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:55
ぷーさん、一足お先に行ってきました。
謎なんて、もう謎じゃないでしょ。
で、いつ行くの?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒坂へGO!
    コメント(32)