ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月20日

いいキャンプだったなぁ

いいキャンプだったなぁ黒坂を後にし、ガソリンスタンドで洗車中。
楽しかったなぁ。
写真、ほとんど写してないよ。(笑)
また来ますね。
必ず。

マンキー、サンさん、あきちゃん、さとちゃん、そして出逢った全てのみなさん、片添で待ってます。(笑)

最後に甲府鳥もつ隊「みなさまの縁をとりもつ隊」のみなさん、ゴールドグランプリおめでとう。今夜のマンキー一族は大祝勝会だ!(笑)
参加できずに残念。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 11:18│Comments(8)
この記事へのコメント
今頃はかなり戻ってきているでしょうか?
無事に帰るまでがキャンプです。
道中無理をせずに気をつけて。
最悪明日は病欠で(笑)
Posted by popy at 2010年09月20日 17:49
つぼちゃん・・・・。

帰っちゃって寂しいよ~。
あの後、サンさんと号泣しちゃいました。
『つぼちゃ~ん』って叫びながら(笑)

初めてお会いしたような気がしなくて
図々しいマンキーでゴメンナサイでした。
今、ちょっぴり反省しています。
ホント・・・(笑)

ありがとう・・・。

つぼちゃんを思い出しながら焼酎を呑んでいます。
Posted by マンキー at 2010年09月20日 20:44
明日から仕事なんでしょうか・・・
1車中泊3泊5日のキャンプ、ホントにうらやましい限りです。
つぼちゃんが先にマンキーと交流を図っていただけたので、後に行く人がいろいろ参考になるのではないかと思います。
もちろん、σ(・_・)も参考にさせていただきますよ♪

黒坂方面に行ったときは吉田のうどん、今回のご当地グルメのチャンピオンになった甲府の鶏の肝とかキャンプ以外にも食べる事が忙しそうです・・・(笑)
Posted by ぷー at 2010年09月20日 20:46
新幹線から叫んだのですが聞こえませんでした(笑
どうぞお気をつけてお帰り下さい!!
ドライブインは水島IC下車です(爆
Posted by くまぽん at 2010年09月20日 21:39
popyさん、渋滞もなく無事帰ってきてます。
ちなみに今日は、有給休暇です。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:49
マンキー、ホントに号泣してくれた?
実は私も洗車前の車を見て、号泣しました。(笑)
ホントに初めてって感じじゃなかったですね。
今回お会いした人、みんなそうなんですが、昔からよく一緒にキャンプしてたようでした。
また行くからね。
出来れば年に1回は。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:53
ぷーさん、黒坂ならだれもが楽しめるよ。
何も無いってマンキーいつも言うけど、初代の管理人さんから、人って言う大きな財産が引き継がれてるんだよね。
家族(ありゃぁいちぞくだな)みんなが、お客さんを楽しませよう、気持ちよくキャンプをしてもらおうって思いが、伝わってくる黒坂でした。

周辺情報はいってからマンキーに聞いてもいいかもよ。
ガイドブックやネットでは判らない、裏情報が聞けるかも。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:59
くまぽんさん、残念、山が邪魔したよ。(笑)
そっかぁ、水島で降りてもう一泊って
方法もあったね。
だけどまだ行ってるって思ってたから。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいキャンプだったなぁ
    コメント(8)