ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月20日

黒坂って近いよ

黒坂って近いよ

黒坂って意外と近いんですよ。広島から距離にして約750キロ。運転が好きだって事もあるけど、苦にならない距離でしたよ。帰りも甲府南インターから高速に乗ったのが11時30分。反対車線は大渋滞なのに、こっちは目立つ渋滞も無く、広島東インターで降りたのは19時45分。20時には我が家についてました。どうです、近いでしょ。(笑)

黒坂の魅力を書きたいんですが、なんて書いていいのか・・・・とにかく一度行ってみて下さい。とても落ち着けますよ。
レポはね、写真がほとんど無いのよ。だからレポになるかどうか・・・とりあえず働く車の写真を1枚アップしときます。残りは後日!(笑)

黒坂って近いよ

やっぱね、窓から竹ぼうきは、働き者の証ですよ。(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 23:03│Comments(30)キャンプ
この記事へのコメント
うーん、高速を8時間ですか。
岡山まで4時間へとへとの私は、
関西が限界ですね(笑。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2010年09月20日 23:10
長距離の旅お疲れ様でした!!
赤色の車フェラーリに見えました(笑
しかし屋久島に行くことを思えば近いですが・・・(^0^;
HP見ましたがいいところですね(^0^)v
Posted by くまぽん at 2010年09月20日 23:14
長距離遠征、お疲れ様でした。
750キロですか、、、
勇気を沢山もらいました(笑)

写真を撮るのも惜しんで黒坂を満喫されたんですね。
次回はカメラマンとして同行させてください。(笑)
Posted by popy at 2010年09月20日 23:25
ニューカーがカッコ良すぎです・・・
んん~このペースならすぐに凄い距離になりそうですね(笑)
Posted by kunkoxkunkox at 2010年09月20日 23:39
その時間が・・・短い!
さすが、つぼちゃん~
来年はチャレンジしたいです。
自分の車で~
Posted by しげパパ at 2010年09月21日 00:23
お疲れ様でした。
750km遠いですね。
働く車、凄いですね。
見に行ってみたいです。
レポ楽しみにしてま~す!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2010年09月21日 06:19
えっ?黒坂のマンキーに会いに行ってたんだ〜!
しかも車で幕積んで行くなんて〜お疲れ様でした〜(笑)
管理人さんのトークが気になりますね〜あっ、飲みっぷりも(爆)
Posted by moripy at 2010年09月21日 06:51
いやぁ、8時着って素晴らしい。無事に着いて良かったなぁ。
我が家は、12時ぐらいに出て7時着。中央渋滞で下道走ったり。

我が家から広島まで900キロちょっと。黒坂が無ければこんなに早く会えなかったなぁ。
ありがとうね。つぼちゃん、マンキーさん。
あっと言う間の4日間。緩い我が家としては、フルパワーを出し切って、つぼちゃんは余裕だねぇ。
今度は、僕が広島行かなきゃ!愉しみだっ。
Posted by サン at 2010年09月21日 06:56
一人での長距離ドライブお疲れ様でした!

ワインのためなら行きたくなれる距離かもです(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年09月21日 08:40
おはようございます^^
お疲れ様でした~~!
今度は運転手で雇ってください。。
是非、行ってみたいです^^
Posted by やすぽん at 2010年09月21日 08:46
ふるしぇんさん、なかなか楽しい距離ですよ。
今回も広島流のお好み焼き普及に努めてきました。(笑)
今度視察キャンプって事で、ツアー組んで行きましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 08:54
くまぽんさん、管理人さん一家の思いがつまったキャンプ場です。
木立の中にあるサイトは、木漏れ日がとても気持ちよかったですね。
また行きますよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 08:56
popyさん、カメラを手にしたのは、一瞬だけでしたね。(笑)
黒坂の良さは、写真に写せ内部が多すぎます。
常連さんもわざわざ来てくれてて、それは楽しかったですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 08:58
kunkoxさん、すでに5000キロ目前です。(笑)
運転しやすい車なんですが、ナビやオーディオの操作になれてなくて、戸惑いました。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:00
しげパパ、行けると思うよ。
意外とね、広島に住んでたとか、広島生まれってキャンパーさんも、何人かいらっしゃいましたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:01
おおちゃん、疲れてないのよ。
とってもいいキャンプでした。
本当に何も無いキャンプ場だよって、常に言われるんですが、見えないものがたくさんあるんだよね。
ぜひ一度行ってみて。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:03
moripyさん、入ってきましたよ。
仕事熱心だからね、飲みっぷりまでは確認できなかったけど、ワインはバンバンあけて試飲させてもらいました。
おかげさまで記憶が・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:05
お疲れ様でした。
リフレッシュされたようですね♪
また今度お話聞かせて下さいね。
Posted by おおちゃんママ at 2010年09月21日 09:05
サンさん、やっとお会いできましたね。
ありがとう。
高速は快調でしたよ。
でも、反対方向は大変でしたね。
甲府南の入口に、事故渋滞の電光掲示が出たたんだけど、乗るまでそれがどっちか判りませんでした。大変でしたね。
いつかまたお会いしましょう。
中間あたりでいいキャンプ場探しときます。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:08
今回はいつもとは違ったキャンプでそれはそれで楽しかったことでしょう。
サンさんにもお逢い出来て良かったよね♪

ある時は片添に住所を移して、またある時は黒坂に住所を移して・・・
そういうのもつぼちゃん的にはありかな~って思ったりしてます。

黒坂にはつぼちゃんが先に行ってしまったわけだけど、σ(・_・)もそのうち行きますからね。
つぼちゃんのようにフットワークは軽くないけど、マイペースで行ってきますわ♪
Posted by ぷー at 2010年09月21日 09:37
ギャラクシーさん、ワイン飲んだよ。
焼酎なんて一口も飲んでないもん。(笑)
試飲もいっぱいしたけど、いろんな味があるね。
また行かなきゃ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:38
やすぽんさん、運転してくれるの?
じゃぁ横で飲んで寝ててもいいって事?(笑)
林間キャンプ場は、広島では大鬼谷だけど、サイトのサイズは大きいかな。
夜景もとっても綺麗でしたよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:41
おおちゃんママ、のんびり出来ましたよ。
片添の海も落ち着くと思ったけど、黒坂の山もいい感じです。
今度ワインでも飲みながら語っちゃいますよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:43
ぷーさん、久々の林間でのキャンプでした。
せせらぎの音を聞きながら、木陰でハンモックにゆられる。
最高でしたね。
黒坂、だれが先に行くとかなんて小さな事ですよ。(笑)
それ言うと、あけみちゃんがすでに入ってるからね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 09:47
最近、赤い車が全部つぼちゃんに見えます(笑)
黒坂がぐんと身近に感じてきました
行ってみたいですね~^^

レポ楽しみにしています
Posted by にの@ママ at 2010年09月21日 18:57
赤色の車、やはり、かっこいいですね~!

緑の中の赤色って、似合いますね!
Posted by にっく18 at 2010年09月21日 20:19
にの@ママさん、赤い車は目立つからなぁ。

黒坂、のんびり出来ましたよ。
甲府には美味しいものもたくさんあるね。
レポ、出来ました。
写真がほとんど無いので・・・・・
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 21:36
にっく18さん、緑の中の赤って目立つね。
タープやシェルにも同じような色を使ってるので、何だかトータルコーディネートできてますね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 21:39
長距離ドライイブ、お疲れ様でした。
何か目的があれば行っちゃうんですよね・・・

3連休、我家は滋賀止まりでしたが、もう1泊出来れば、もっと遠くまで、行けるかなぁ~?

帰りの山陽道は混んでなかったの?
渋滞を避けて、中国道で帰ってきました。
やっぱ、車が少なかったわぁ~!

最近、赤のアクセラを見ると、すぐにナンバーを見てしまう・・・・あれっ、今のつぼちゃん?って感じですけど(笑)
Posted by てっちん at 2010年09月21日 23:05
てっちんさん、そうそう楽しい出会いが待ってましたからね。
山陽道、20日の20時前に広島東で降りたんですが、途中の電光掲示などでは西条~広島東が15キロの渋滞とか、7キロとか出てましたが、時速80キロ以下になる事はありませんでしたよ。

赤のアクセラ、平日はなおちゃん(家内)が乗ってます。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年09月21日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒坂って近いよ
    コメント(30)