ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月10日

ワインには・・・・

ワインには・・・・

何気にワインを口にしたら、なおちゃん(家内)が、冷凍していたピザ生地で、ピザを焼いてきてくれました。やっぱパリパリのクリスピーピザ生地は最高だね。今回はなぜか四角。なんで四角かと言うと・・・発売になればわかると思います。(笑)

ワインは黒坂に行った時、サンさんとあきちゃんに、試飲に連れてってもらって買ってきた、白百合醸造の「La Foret」。美味しいよ。ピザに負けてない。(笑)

マンキー!
やっぱ白百合醸造は最高だね。(笑)
ごめん、誘われたけど、飲んじゃったから今日は行かれない。ハハハ
みんなに宜しくお伝え下さい。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 14:48│Comments(10)
この記事へのコメント
クリスピーピザ生地美味しいよね。
美味しいワインをみんなで飲みたいね。

そうそう!今日の片添はカラスが笑い放しでした。というか笑い過ぎでした(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年10月10日 20:51
ピザに合うワイン、そこまで考えてなかったです。^^;
とにかく美味しいワインを買って帰ったから、たぶん、そのワインもピザに合うんじゃないかと思うんだけどね~

なぜピザが四角いか・・・う~ん、これは日本人的な発想でしょうか?(笑)
Posted by ぷー at 2010年10月10日 21:03
ワインかぁ~
最近はもっぱら焼酎とビールです。
オシャレな飲み物に縁のないkunkoxでした(笑)
Posted by kunkoxkunkox at 2010年10月10日 23:04
美味しそうですね
お山で美味しいピザ食べましたよ(^0^)/
釜で焼きたいですねー・・・完成してるのでしょうか(笑)
Posted by くまぽん at 2010年10月11日 01:02
しゅーくん、美味しかったよ。
ワイン飲みに来てよ。
ピザの生地は作っておくから、のっける具を持って来てね。(笑)

カラス、笑ってましたか。
誰も信じてくれなかったからなぁ。
これでやっと・・・・・(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月11日 08:30
ぷーさん、そんなに考えて買ってないですよ。
ワインも試飲して、いろんな味があったからね。
その中でお気に入りを買って帰りました。
美味しかったですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月11日 08:44
kunkoxさん、最近はいろいろ飲んでますよ。
ワイン、焼酎、ウイスキー、日本酒、ビールにハッポー。
おしゃれなワインも、今残ってるのは、一升瓶のワインですから。(笑)
がぶ飲みです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月11日 08:49
くまぽんさん、ピザ美味しいですね。
片添の釜は完成していますよ。
すでに火入れも終わっています。
お山、美味しいものたくさん食べてましたね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年10月11日 08:51
つぼちゃん・・・・白百合醸造さん、最高でしょう。

でも、つぼちゃん。
ワインがピザに合うって言うのもあるけど・・・
焼酎にしても、日本酒にしても、ビールにしても・・・何食べても美味しいでしょう(笑)

今晩は、焼酎に山栗で楽しんでいるマンキーです・・・。
パリパリのクリスピーピザも食べたいッ。

美味しいアルコールと美味しい食べ物。
組み合わせは、その日の気分ですね(笑)
そこがまた。。。幸せ。。。
Posted by マンキー at 2010年10月12日 23:18
マンキー、そうね、お酒の肴は何でもOK!(笑)
楽しく飲めれば、ハッピーですよ。
山栗って小ぶりだけど、いちばん美味しいですよね。
ウチの裏山でもとれますが、高速を走ってると、たくさん落ちてます。
さすがに拾えないけどね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年10月13日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインには・・・・
    コメント(10)