ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月28日

やっぱ楽しいよ片添祭

やっぱ楽しいよ片添祭片添から帰り、余韻を楽しみつつ、のんびりしています。
今回の片添祭でも、新しい出会いと、多くの仲間との再会があり、思い出深いキャンプとなりました。
申し訳ないことに、お尻に根が生えてしまい、自分達のサイトに居る事が多く、わざわざ訪ねてくれた方々の、すべての方のサイトをまわる事ができませんでした。ホントに失礼が多々あったかと思いますが、こんな奴でもよろしければ、次にお会いした時にも声をかけていただければと思います。

さて、次回のキャンプは未定ですが、DAREYAME CLUBの皆様とは、忘年会でお会いできるかと思います。
酒は飲んでも飲まれるな。先日行った居酒屋で、久しぶりに「イッキ、イッキ、イッキ」の一気飲みの掛け声が近くの部屋から聞こえてきました。いやぁ~イッキって死語かと思ったけど、まだあるんですね。死にますよ。お酒は飲み方一つで楽しくもなれば、はた迷惑にもなります。死なない程度に、楽しく飲みましょうね。

やっぱ楽しいよ片添祭最後に今日のお昼ご飯です。撤収日のお昼は身体に悪い料理が食べたくなるんですよね。身体に悪い料理を作らせたら天下一品の私です。いつもは豚丼なんですが、今回は焼肉丼でした。もちろん生タマゴ付き。
あっという間に、七人の胃袋におさまりました。
美味しかったなぁ。
でも、二度と同じ味では作れません。(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 21:01│Comments(70)キャンプ
この記事へのコメント
お世話になりました!

おかげさまで、楽しい時間を
過ごさせていただきました^^
ありがとうございました!

しかし、つぼちゃんのトークは、
勉強になります!今回も、大爆笑
でした!
トークの腕を上げるべく頑張ります!

次回もよろしくお願いします!

追伸 だれやめステッカーありがとう
ございました!
Posted by にっく18にっく18 at 2010年11月28日 21:29
御世話になりました&久しぶりに会えて
良かったです!
来月またヨロシクです(*^。^*)

二度と同じの作れない・・・
はい!よく解ります(笑)
でも・・・・これ食べてないな~(^^ゞ
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年11月28日 21:36
「すてっかー」ありがとうございました。昨夜はカミさんと娘までお世話になったようで・・・(汗)
それと、デリバリーの運転手もありがとうございました。
おかげで娘は喜んでましたが、後が高く付きそうで恐いです(笑)
Posted by コヨーテコヨーテ at 2010年11月28日 21:49
お世話になりました。
電源サイトとフリーサイト遠いですね。
匂いが届いてたら焼肉丼食べに行ったのに。(笑)
次回の楽しみにとっておきます。
ステッカーと名刺ありがとうございました。
Posted by ラーフル at 2010年11月28日 21:52
おつかれさまでした。
お互いにお尻に根が付いていたようでこちらもすみません・・・(笑)

つぼちゃんのダッシュボードのフィギュアが気になってたのよ。^^
この写真でもイマイチよくわかりません、。(o_ _)o
今度はこのフィギュアでブログ記事をお願いします♪

じゃあ、今度は忘年会で・・・!
Posted by ぷー at 2010年11月28日 22:04
お疲れ・・・

今回も良く遊びました・・・^^

さてっと・・・老体はそろそろ冬眠の時期ですかね???
春の日差しを待ちわびながら、次はコテージでも
楽しむことにしましょうか?(笑

また、遊びましょう・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年11月28日 22:08
ステッカーありがとうございました。
コテージとフリーサイトはやっぱ遠いです。
つぼちゃんに会った時、笑顔で手を振ってくれて最高でした!
また、その笑顔に会いにいきますね。
Posted by きよちゃん at 2010年11月28日 22:16
お疲れ様でした。
少しですがお話できてよかったです。
次は一緒にお酒飲みましょうね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by kazumankazuman at 2010年11月28日 22:42
つぼちゃん、お疲れ様でした。
むねちゃん、大人しくしていましたか?

次回はだれやめ忘年会でお会いできるの楽しみにしていますね。

今回同様、私は調整中ですが・・(><
Posted by まりちゃん at 2010年11月28日 22:54
グアバネクターご馳走さまでした(爆
今回は、くまがゆっくり話できませんでしたのでまた次回(笑
今回で冬眠に入りましたので・・・誰か先に書いてませんか???
あ・・・ラジコンは作る前に一報下さい!!
あのシール絶品です、どこに貼ろうかと・・・それとも家宝にしようかと、とにかくありがとうございました。
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年11月28日 23:07
おつかれさまです。
1年ぶりの片添楽しかったです♪
やはり日本海の海とは全然違いのんびりできますねぇ~

またお会いできる日を楽しみにしています♪     ジェシー
Posted by すえぞう&ジェシー at 2010年11月29日 00:14
お疲れ様でした~♪

今回は宴会に参加しそびれ…
次回は少々早く…(笑)

ステッカーありがとうございました~♪
永久保存版ですが
張ってこそ価値があるので
どこに貼ろうかな~???

また宜しくお願いいたします~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年11月29日 01:01
お疲れ様でした。
つぼちゃんはやっぱりサイトにでーんとしてないとね。
だって訪問者の方と入れ違いになっちゃうとそっちの方が残念です。(笑)

つぼちゃんを探して会いに行くのもイベントです。

キーーー!
やっぱり行きたかった~
Posted by popypopy at 2010年11月29日 01:55
あまりお話しできませんでしたが声掛けてもらってうれしかったです

旦那様の1位…一番びっくりしたのは嫁です

またご一緒できる時があれば是非一杯お話ししたいです

楽しい二日間になりました
Posted by しなまましなまま at 2010年11月29日 06:18
楽しいキャンプでしたね!
お会いできて嬉しかったです。
ほんと、フリーと電源って意外と
遠いもんですね…

またキャンプ場や、内野自由最上段で
ご一緒させて下さいね(笑)
Posted by nanamisaki at 2010年11月29日 06:51
おはようございます^^
お疲れ様でした&ありがとうございました!
金曜日の夜は、設営まで手伝って頂きありがとうございました♪
ステッカーの件も色々ありがとうございました。
今度は忘年会ですね、お酒は飲みませんが楽しみにしています^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年11月29日 08:39
お世話になりました~。

少しの時間でもものすごく
楽しかったです。

早くフル参加できるようになりたい~!!

ステッカーありがとうございました。
大事にします~。

真っ赤な車、カッコ良かったねって
帰りによっちんと話してました^^
Posted by しろしろ at 2010年11月29日 09:56
お疲れ様でした~。
今回は少しの滞在時間でしたが、サイトにお邪魔してよかったです!
お互い例の物を頑張って成長させましょう(笑)
ステッカーもありがとうございました。
次回はゆっくりお話しましょうね。
Posted by まはろまはろ at 2010年11月29日 09:57
は~やっぱりご飯を食べに行けるくらいは
余裕のあるイベントがいいな~(笑)
食べたかったな~ 体に悪い料理…

で、来年は仮装便サンをすることにしましたよ。
仮装した人はずいぶん前から蹴っていいことにします。
いまから考えておいてくださいね。(笑)

よろしくお願いします。
ありがとうございました。

忘年会ではゆっくり飲みます。
Posted by さのっちさのっち at 2010年11月29日 10:24
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

わたしは昨夜は死んだように寝てました。(笑)

また皆さんと楽しくキャンプできる日を
期待しております。
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年11月29日 10:24
何かね~ 行った気になってたんですよ(笑)
同伴ありがとうです♪
Posted by おおちゃんママ at 2010年11月29日 12:20
うぅ~、皆さん楽しまれたようで羨ましいです。

しかも焼肉丼・・・美味しそう!!

来年こそ参加致します!!!!
Posted by 和串和串 at 2010年11月29日 13:29
今回も体に悪い料理を食べさせてもらいありがとう。
入院の原因はこれだったりしてね?(笑)

しかし年々周りを見ると我々だけどんどん歳を取ってる気がしない?
そもそも道具を少なく動かないってのが悪いのかもね。
別荘地に立札を立てるのも忘れたしほんと歳かもね。(笑)

また暖かくなったらやりましょう。
Posted by にの at 2010年11月29日 17:08
お疲れ様でした。
うさぎのアクセサリーお買い上げ頂きありがとうございました(笑)
次回は忘年会ではじけましょう。
Posted by ひこ at 2010年11月29日 18:56
お疲れ様でした。
ステッカーありがとうございました。
受付時に思わず「今日のつぼちゃんサイトはどこですか?」って聞いてしまいました。
すぐに教えてくれましたよ~(^^)
名前を言わなくても通じるって、さすがつぼちゃんです!
またご一緒させてくださいね。
Posted by karen at 2010年11月29日 20:17
お疲れ様でした。

実はお声かけるのビビってました・・
少々強面に見えたので(笑)

でも話して見ると全然!
気さくに話していただき本当に楽しかったです(^^)

またご一緒したいです!

次回忘年会よろしくお願いします☆
Posted by keitapapakeitapapa at 2010年11月29日 22:07
お世話になりました。
来年こそは更なる精進を重ねて仮装便サンに臨みたいと思っております。
ライバル多そうですけど・・・。
負けませんから・・・。

あまりご一緒する機会ないですが、またお会いできますように!!
Posted by こばん at 2010年11月29日 22:21
お疲れさまでした。
少しでしたがお話しさせていただき楽しかったです。
今度ゆっくりお話しさせて下さい。
Posted by フッシーフッシー at 2010年11月29日 22:53
いやぁ楽しかったですね〜!

アレ?
私が参加してるの気づきませんでした?


そうそう、魂だけ参加してたので(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2010年11月29日 23:17
今回もまたまた大変お世話になりました。
黙って座っていたら次々に料理が出てきて、持って行ったレトルト食品、食べることもなく…。
ほんとに居候状態で、甘えっぱなしでした。
また、楽しい思い出が一つ増えました。
Posted by ぷうたけ at 2010年11月30日 00:17
にっくさん、岩国寿司美味しかったよ。
太極拳も、見てるのとやるのはだいぶ違うね。
次回も宜しくです。

えっ!私のトークですか。
年季が違いますからね。(笑)
頑張って。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:20
ポン吉さん、お久しぶりでしたね。
広島会議に来てくれるの待ってたのに。

私の料理、その時食べとかないと、毎回味が違います。
でも、どれも美味しいよ。身体には悪いけどね。(笑)
また遊びましょう。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:21
コヨーテさん、オムライス、美味しそうだったよなぁ。
車の中がいい匂いに包まれましたよ。
パティシエ、とりあえずカヌレお願いします。(笑)

ステッカー貼ってくださいね。
目立つところに。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:21
ラーフルさん、美味しかったよ。(笑)
名刺は新しい試みでした。
考えたでしょ。(笑)
次回はまた味が違いますよ。
今考えてるのは、十和田バラ焼かな。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:22
ぷーさん、尻の根の長さは負けませんよ。(笑)

あのフィギュアですか。
フフフ、意味があるんです。
これで記事ですか?
どうしようかなぁ。
やっぱ秘密。(笑)

忘年会、盛り上げてくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:22
ぽるこさん、遊んだね。
やっぱ無理しても前泊だね。

次回は餅つきですか?
寒いだろうね。
コテージなら行ってもいいかな。(笑)
忘年会、宜しくです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:23
きよちゃん、焚火台以来でした。(笑)
コテージからフリーサイトは、行きはいいんですが帰りがね。
あの坂はきついよ。
私も経験があります。
笑顔も作れないぐらいしんどいね。(笑)
次回は近くでお願いします。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:24
kazumanさん、イベントキャンプもいいですよね。
天気もよかったし、楽しかったですね。
次回、そうですよ飲みましょう。
楽しみにしています。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:24
まりちゃん、むねちゃんが大人しかったら心配でしょ。(笑)
盛り上げてくれてましたよ。

忘年会、楽しみにひていますよ。
お時間が許せば、ぜひ来てくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:25
くまぽんさん、ハハハハハ、なんせあのサイトにソフトドリンクってないからね。(笑)
美味しい料理と、美味しいデザート、本当にありがとうございました。
くまちゃん、寒がりなのに見てて寒そうでした。(笑)
ラジコンね、エンジンのやつをもらってきました。
組み立て済みでしたけどね。
古そうなので動かすのが怖いです。

ステッカー、ぜひ貼ってくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:26
すえぞう&ジェシーさん、美味しいカクテルをありがとうございました。
あの海、あの景色ですかrね、やっぱ片添にはカクテルです。

次回はいつでしょうね。
餅つきは1月9日です。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:27
koutarouさん、電源とウチのサイトとのあいだに、コロニーがありましたからね。
宴会、年寄りは寝るのが早いのよ。(笑)
それに、下の段の方もいらっしゃいましたからね。
遅くまでやったらやっぱいけないかと。
ステッカー貼ってくださいね。
次回、また宜しくです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:27
popyさん、逃げ回ってみますかね。
でも、探してくれなかったら、さみしいじゃないですか。(笑)

次回は参加ですよね。
やっぱお会いしたいですよ。
ステッカー、あと8枚です。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:28
しなままさん、優勝ですからね。
来年も参加しないとダメですよ。
でも、優勝は譲ってね。(笑)

次回は一緒に飲みましょうね。
その時を楽しみにしています。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:28
nanamisakiさん、お久しぶりでした。
フリーと電源、そうなんですよ遠いんです。
でもそれ以上に、コテージは遠いけどね。(笑)

内野自由最上段もいいですね。
来シーズン、開門ダッシュ宜しくです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:29
しろさん、寒かったでしょ。
でもね、あんなに食べる人だとは知りませんでした。
やっぱ子育ては大変なんですよね。(笑)

車いいでしょ。
どうです、買い換えますか?
それとも、みんなで塗りましょうか?ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:29
まはろさん、いつの間にか来てましたね。
例のもの、頑張りますよ。
判らない事も多いので教えてくださいね。
次回も宜しくです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:30
さのっち、今回は」大変でしたね。
時が治してくれるんでしょうが、忘年会もあるので、早く治るといいね。

仮装便サン、マジで決まりですね。
ずいぶん前、マジですか。
それはスゴイかも。

次回はマッタリ・・・・・海の幸で。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:30
てるゆきさん、楽しいキャンプでしたね。
やっぱグループキャンプは、盛り上がり方が違います。
だけど、寒い時期はみんなオープンリビングじゃなくなるのが、ちょっと寂しいかな。
次回、予定は未定ですが、宜しくお願いします。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:30
おおちゃんママ、でしょ。
次回はもっと違った形で・・・・
同伴、プププ、次回も宜しくです。
でも、みんなには内緒だよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:31
和串さん、イベントキャンプは盛り上がります。
焼肉丼、玉ネギたっぷりで、血液サラサラです。(笑)

来年、そうですよ、参加して下さいね。
絶対に楽しいです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:31
にのさん、入院の原因はこれですか?
でも大丈夫でしょ、あれだけセーブできてたら。
だけどね、マジでビックリしたよ。
夫婦二人して帰ってこなかったとき。
今度から、寝るときは寝るって言ってください。

P.S.別荘の件は了解です。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:31
ひこさん、ウサギ上手でしたね。
これから常にキャンプに一緒に行きますよ。
ありがとう。
忘年会、今から楽しみです。
はじけてくださいね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:32
karenさん、私も最近受付で名前を言った記憶がありません。
と、言うか、名前で呼ばれたことないなぁ。(笑)

ステッカー、貼ってくださいね。
目だってなんぼですから。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:32
keitapapaさん、お腹の空いている時だったんだと思います。(笑)
毒はいてませんでした?
でも、基本的に人見知りする私なんですよ。
誰も信じてくれませんけどね。(笑)
忘年会、宜しくお願いします。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:32
こばんさん、何年も前から、こばんさんは知ってるんですが、はじめてまともに話したように思います。
仮装便サン、ドリームチームを作って、そちらのチームに挑みますよ。
負けないから!!!(笑)
次回も宜しくです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:33
フッシーさん、楽しいイベントですよね。
スタッフの皆さんが、参加者全員が楽しめるような配慮があります。
次回お会いした時は、ぜひ酒を酌みかわしましょう。
その時まで、では。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:33
mahnianさん、幻じゃなかったんですね。
楽しかったですね。
例の件、頑張ってくださいね。
ハハハハ、マッタク!!
来年は来てね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:34
ぷうたけさん、本当に常に何か作ってましたね。
次回は働いてもらいますよ。
働かざるもの食うべからずです。(笑)

遠くからありがとうございました。
帰り、大変でしたね。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:36
やすぽんさん、ごめん、飛んじゃった。
設営、持ってない者が手伝うんですからね。
ゆがんでたでしょ。(笑)
ステッカー、ぜひ貼って下さいね。
次回、忘年会よろしくです。
Posted by つぼちゃん at 2010年11月30日 00:42
お礼が遅くなりましたm(_)m
帰ったら仕事山積みで^^;

やっぱりイベントは参加しないといけませんね!
昨年は法事と掛け持ちでしたから(爆

2度もお邪魔して失礼しました。。。
忘年会でもう一度お世話になります♪
Posted by ロミロミ at 2010年11月30日 07:46
久しぶりに会えたね!!

次は、一緒に飲もうね♪

夫婦って言われたし♪

   by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2010年11月30日 15:26
お疲れ様でした~。
凄いコメント数ですね。
それだけ 盛り上がった証拠ですね。
私も肉maxの料理大好きなんで
次回はにおい嗅ぎ付けてつぼちゃんサイトに
行きますよ。
Posted by やすきちやすきち at 2010年11月30日 17:24
ロミさん、お礼なんてとんでもない。
こちらこそありがとうございました。
そうです、イベントは参加しないとね。
忘年会、遠いですが気をつけて。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年11月30日 20:44
くまちゃん、久しぶりでした。
モンブランもありがとね。
とっても美味しかったよ。

そうだよ、夫婦かと思ったって、どこかで言われたね。
きっとズバズバいろんな事を言ってた時だろうね。
人の奥さんに、あそこまで言うのは私だけかも。
これからも言うから。
覚悟しといてね。ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年11月30日 20:47
やすきちさん、半分は私のコメントです。(笑)
楽しいキャンプでしたね。
今年はこれが最後になりますが、まだ忘年会もあるからね。
楽しみましょう。

撤収日、以前ならカップラーメンとかで済ませてたんですが、丼物なら簡単だからね。
ご予約下さい。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年11月30日 20:55
つぼちゃんファンクラブが誕生しそうな勢いですね・・・・・。

お人柄ですね・・・・やっぱり・・・・。


ワタシを 会員№7 登録お願いします。
Posted by マンキー at 2010年12月01日 13:54
お世話になりました。

楽しかったですね~

けど仮装本当に残念です。
来年は絶対にしましょうね!
イエローですよ(笑)

さて、月一で仮装会議ですよ(笑)

ありがとうございました
Posted by むねちゃん at 2010年12月01日 19:25
マンキー、何言ってんの。
そんなん出来るわけないじゃん。
会員ナンバー7?
何か7に思い入れがありそうだね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年12月01日 20:49
むねちゃん、そうそうイエロー。(笑)
あの後、ダイソー行って、イエローの覆面の前で、買おうかどうしようか迷ったもん。(笑)

月一で仮装会議、マジですか!
仮装会員を募集しますかね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年12月01日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ楽しいよ片添祭
    コメント(70)