ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月04日

淡路島 南海荘

淡路島 南海荘

はじめて淡路島に行きました。
忘年会です。
大阪営業所の女の子が選んだのは淡路島「南海荘」
事前にホームページとブログを見ておいてねって言われ、ページを開いた瞬間に、もうだめ、引き込まれていました。宿主の思うつぼ。(笑)
素敵な写真がたくさんなんですよ。
もちろん料理も美味しいし、なんと言ってもお風呂がスゴイ。正直、あまり期待してなかったんですが、湯に入って驚いたのなんのって。ぬるぬる感のある、美人の湯ってやつなんですよ。まさか淡路島に、こんないい湯が沸いているなんて。
美味しい料理と温泉。機会がありましたら、ぜひ出かけてみてください。




同じカテゴリー(旨いもん)の記事画像
やっぱ牡蠣は美味しい
山に登らなくても・・・
焼き芋
いただきました・・・^^ (笑)
焼きながらサイドメニュー(笑)
絞りたて
同じカテゴリー(旨いもん)の記事
 やっぱ牡蠣は美味しい (2012-02-26 20:09)
 山に登らなくても・・・ (2011-06-05 12:30)
 焼き芋 (2011-01-20 22:00)
 いただきました・・・^^ (笑) (2011-01-19 20:30)
 焼きながらサイドメニュー(笑) (2010-12-12 13:40)
 絞りたて (2010-12-07 22:24)

Posted by つぼちゃん at 22:13│Comments(6)旨いもん
この記事へのコメント
黒坂オートキャンプ場の近くにも、ぬるぬるの温泉ありますよ。
シャワーのお湯もぬるぬるなの。

次回、ご紹介しますね。

>>>>宿主の思うつぼ
そうかぁ~。
ワタシも頑張ろう(笑)

>>>>美味しい料理と温泉
それは、最高でしょう。
そして、美味しいお酒でしょう(笑)

つぼちゃんのブログ見ていたら
ワタシまで気分は、淡路島・・・・よッ。
Posted by マンキー at 2010年12月04日 22:43
おぉ~~~♪
近くに来られてたんですね~~~♪
淡路は良いよ~~~♪
食もそこそこうまいし~~~♪
釣りにはもってこいの場所だし~~~♪
オイラの家からなら・・・
頑張れば自転車でも行けるし~~~♪
また来て下さいなぁ~~~♪
Posted by フロッグマン at 2010年12月05日 00:41
あ~~~
つぼちゃんが美人に!!??
近日中にその美貌が見れるんでしょうか・・・(笑)

うちの会社も第3週目に忘年会がありますが、ここまで賑やかじゃないのよね。
やっぱ泊はいいよね~^^
Posted by ぷー at 2010年12月05日 09:26
マンキー、ぬるぬるの湯ってなんか不思議ですよね。
シャワーもなんですか?
それはスゴイ。

ここの宿主の若は、写真が上手なんですよね。
あのホームページと、ブログにはまいりました。

魚も最高に美味しいですよ。
もちろん地酒もね。
Posted by つぼちゃん at 2010年12月05日 12:33
フロッグマンさん、そうなのよ。
ゆっくり淡路をまわってないので、また行きたいですね。
ここにももう一度泊まりたいよ。

釣ですか。
いいんでしょうね。
私は食べる方を頑張りますのでよろしく。
Posted by つぼちゃん at 2010年12月05日 12:57
ぷーさん、気持い湯ですよ。
はい、お肌すべすべです。

賑やかだってわかりました?
大阪はみんな若いからね。
パワー炸裂です。
でも、昔より大人しくなったかも。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年12月05日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡路島 南海荘
    コメント(6)