ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月11日

今年最後の展示会

工具関係の展示即売会に参加しています。
競合メーカーもたくさん出展してますが、コレが私が参加する最後の展示会になります。
今年は震災以降、ミニ展がとっても多く、今になって疲れが出てきた感じです。
キャンプに最高のこの季節に、行けてないから余計にキツイのかも。
次男の受験も終わったし、代休もあるので、12月に入ったら平日のなか日に休んでキャンプにでも行こうかな。




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 09:39│Comments(18)
この記事へのコメント
ご無沙汰していますがお元気でしたか?(笑)
次男君、終わったって事はおめでとうだね!

で、平日のいつ行く?
Posted by にの at 2011年11月11日 10:12
今年最後の・・・
がんばってください!
11/11/11なので今営業所でポッキー食べてます♪
応援してます。
Posted by なか at 2011年11月11日 12:27
同じく!キツいですよねぇ・・・。
いつもの魅力的な展示会ですね。
今日のお土産は何かな~!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年11月11日 12:31
平日
なか日
代休
キャンプ
箕面

はいはい〜了解〜\(^O^)/
Posted by puu at 2011年11月11日 12:44
怒涛の展示会責めも一段落疲れるようですね(^^;) 激務、お疲れさまです(^^;)

寒暖の差が激しいので風邪にお気をつけくださいね!(^^)!

にっくは、にわかに忙しいです(/_;)
ではクレーム処理に行って来ます(笑)
Posted by にっく at 2011年11月11日 12:56
つぼちゃん♪元気だった??

みんな忙しそうで、くまと遊んでくれないんだもん(^~^;

平日、中日に、くまと酒盛り(^0^)♪

楽しみにしてるね♪

今なら、エアコンの付きの和室が空いてるよ!!

  by  くま♪♪
Posted by くまぽん at 2011年11月11日 14:56
にのさん、お久しぶり。
おかげさまで今週始めに合格通知が届きました。
しかしお金がかかるねぇ。

平日、予定表を見たけど、続けて休めるかどうか・・・
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 20:48
なかちゃん、手伝いに来てよ。
とっても忙しい。(笑)
売上を倍にしようと思ったら、君が来る事だと気づいたよ。
ガハハ
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 20:51
ケーちゃん、最近会ってないね。
会社帰りに酔って?寄ってもらえばいいんだけど、ココのところ遅いからね。

展示会、欲しい物はいろいろあるよ。
ケーちゃんは木工関係だから、電動工具はマキタですかね?
あるよ、いいのが。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 20:58
puuさん、行きたいんだけどね。
週末に大阪出張からめて、そのまま月曜日代休ってのもいいかも。(笑)
お好み焼きも焼きに行かなきゃいけないからね。
いつ行けるかなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 21:00
にっくさん、やっとですよ。
展示会はコレで終了。
来週の仕事がクリアできれば、すこし余裕ができます。
でもね、12月は決算なの。
だからまた・・・・・
PRに行くから宜しく!(笑)
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 21:02
くまちゃん、ホントね忙しい。
早く帰る努力しても、夜9時、10時だからね。
何とかしてよ。
美味しいパンも食べさせてもらわないとなぁ。
とりあえず、今の仕事をやっつけます!
Posted by つぼちゃん at 2011年11月11日 21:04
お疲れ様です

忙しいのとキャンプに行けないの ダブルだからつらいですよね~

体壊さないように気をつけて下さいね

風邪ひいたらお尻用の注射持っていきますから♪
Posted by しなまましなまま at 2011年11月11日 21:38
お疲れ様。

前からカードハイテスタが欲しいのよ(笑)

同じくキャンプに行けていないけど何か慣れてきたのがいやなんだけど・・・
Posted by しゅーくん at 2011年11月11日 23:06
なんか今は私の仕事も忙しいです。
8月くらいまで結構余裕あったんですが
10月からは断らないといけないくらい仕事が入ってます。
なのに明日からキャンプですが。(笑)

いつだったかつぼちゃんが平日長期で片添で
キャンプしてるの羨ましかったです。
またあの時みたいにのんびり出来ればいいですね~。
Posted by やすきち at 2011年11月12日 00:01
しなままさん、いかに息抜きをするかなんですよね。
友達と飲みながらバカ話しもできないぐらいですからね。
やれやれです。

お尻用の注射ですか。
そう言えば子供の頃にうたれた気がします。
その時は宜しくです!
約束だからね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2011年11月13日 07:51
しゅーくんも受験生の親でしたね。
息抜きに飲みに行きましょうかね。(笑)

カードハイテスタ、売るほどありますよ。
会社用ですか、それとも個人?
PRに行きましょうか?(笑)
Posted by つぼちゃん at 2011年11月13日 07:56
やすきちさん、忙しいことは喜ばないといけないんでしょうけどね。
そんな中でも、余裕を持った忙しさでないと、なんかやばいことしでかしそうで。(笑)

平日連泊、あれはのんびりできますよ。
1週間ぐらい、どかんと休んで、息抜きしたいですね。
Posted by つぼちゃん at 2011年11月13日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の展示会
    コメント(18)