ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月10日

iPadラジオ

iPadラジオ頭の中を空にして考え事。
仕事のことなんだけど、そんな時ってなぜかいろんな事を同時進行させるんだよね。
もちろん仕事が忘れられる、仕事以外の事。
最近はiPadで世界の音楽放送局から、好きな音楽を流している。
今はジャズ。
使っているアプリは、AccuRadio
ちょっと前までは、TuneIn Radioを使っていたけど、先日バージョンアップしたら、接続が不安定になって、今は繋がらない。と、言うことで先ほどAccuRadioをダウンロードした。もちろん無料。
AccuRadioを使ってみると、これがとってもいい感じ。音楽のジャンルもたくさんあって、飽きることがないですね。
iPadのスピーカーはしょぼいので外部スピーカーにつないで、いい感じで聞いてます。




同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
SNOW PEAK WAY
MAKIDAIも好きなんだ。(笑)
KEEN TargheeⅡ
のんびりしてます
Cross Camper
虹の輪
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 SNOW PEAK WAY (2014-01-03 14:01)
 MAKIDAIも好きなんだ。(笑) (2013-09-28 23:00)
 KEEN TargheeⅡ (2012-07-08 11:32)
 のんびりしてます (2012-06-10 16:28)
 Cross Camper (2011-12-15 23:47)
 虹の輪 (2011-11-22 22:00)

この記事へのコメント
なにげにスピーカーが同じです。
値段の割にはイイ音ですよね(^ν^)
Posted by Bauer at 2012年03月10日 12:05
Bauerさん、そうなんですね。
パソコンで使おうと思ったスピーカーですが、今はiPad専用となってます。
低音もいい感じで出ますよね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2012年03月10日 12:43
私も同じスピーカーだったりして(笑)

今度これでぴっかり☆れいでぃおも聞いて下さい。
Posted by .popy at 2012年03月10日 13:40
popyさん、人気のあるスピーカーですね。
今は液晶TV用にダブルコーンタイプが欲しいです。
薄型TVは音がしょぼいからね。

ぴっかり☆れいでぃおですか?
いきものがかり特集をお願いします。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2012年03月10日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPadラジオ
    コメント(4)