ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月24日

片添に行ってきました

片添に行ってきました

タラの芽目的でキャンプ(コテージですけど)に行ったのですが、なんと桜もいい感じで咲いていて、どちらも楽しめたと言う、嬉しい誤算。
今回も食べて、飲んで、大笑いして、パワーをチャージして帰りました。
最近、パワーの減りが早いから、ゴールデンウイークまで持つかどうかが不安です。(笑)
ひさびさの、チョンマゲ生ビールは美味しかったなぁ。

片添に行ってきました片添に行ってきました




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 19:00│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
やはりここにはタラの芽あるんですね。
今日とある公園に行ったのですが ついつい
タラの芽無いか探してました。(笑)
雨も降らずいい休日でしたね。
Posted by やすきち at 2013年03月24日 19:13
お疲れ様でした&ガッツリお世話になりました!

美味しいものをいっぱい食べて、呑んで、笑って、明日からも頑張っていけそうです!
有難うございました♪

あっ、あの電卓、事務所で使用してみます!レポは、後日ってことで(笑)
Posted by にっくにっく at 2013年03月24日 19:30
お疲れでした。
電卓、タブレットへ入れようとしたら
息子からストップが掛かりました。(笑)
密かに気に入ってたのに・・・
Posted by にの at 2013年03月24日 19:48
やすきちさん、タラの芽は例年より育ってましたね。
沢山とれるんですが、平日にキャンパー以外の方が入ってこられ、先に採られてしまうんですよ。

タラの芽は造成されたところにありますよ。
団地の周辺や、河川工事して数年たったところはねらい目です。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2013年03月24日 20:04
にっくさん、鍋にカクテル、ご馳走様でした。
あの電卓、なんと言いましょうか、最高でしょ。(笑)
他にもいいアプリがないか探しときます。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2013年03月24日 20:05
にのさん、楽しかったね。
野郎だけでコテージ借りるのもいいよね。
ただ、外から部屋に入ると、異様な臭いがしてました。(笑)
次回はテントです!
にのさんも、テントキャンプしましょうね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2013年03月24日 20:07
お世話になりました。

タラの芽&クレソン、美味しかったです。

最高のビール&お酒も飲め、
楽しいBGMもあって
皆さんと楽しく過ごせて幸せ満開でした。

また、よろしくです!(^o^)
Posted by おおちゃん at 2013年03月25日 07:20
おはようございます^^
お世話になりました&ありがとうございました!
久しぶりに大爆笑出来て良かったです♪
やっぱりコテージは最高ですね(笑)
天ぷら、、本当に美味しかったです!!!
次回、GWも宜しくお願いします^^
Posted by やすぽん at 2013年03月25日 08:31
おおちゃん、楽しかったですね。
たしかに、懐かしいBGMでした。
またどこかで集まりましょう。
Posted by つぼちゃん at 2013年03月27日 22:37
やすぽんさん、こちらこそありがとうございました。
コテージは少々大笑いしても、周りに迷惑がかからないからね。
次回もよろしくお願いいたします。
Posted by つぼちゃん at 2013年03月27日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添に行ってきました
    コメント(10)