ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月20日

焚火

久々の焚火。
癒される。
片添、程良い入りでのんびりです。





最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
焚火が気持ちいい感じになりましたね~
ああ!羨ましいです。
Posted by .popy.popy at 2014年09月20日 18:33
それはにっくさん作のカクテルですね。
今夜は暑くも寒くも無くいい夜でしょうね。
飲み過ぎないように。(笑)
私も来月には片添に行きたいです。
Posted by やすきちやすきち at 2014年09月20日 21:19
popyさん、朝まで雨が降ってたみたいで、天気悪くてね。
寒かったですよ。
おかげで久しぶりの焚火でした。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年09月21日 15:17
やすきちさん、にっくさんのモヒートです。
寒かったです。
そして、今日はとっても暑かったです。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年09月21日 15:18
お疲れ様でした&大変お世話になりました!

焚火・・・4年ぶりです(笑)
でも、重たくて持って行くのが大変ですが、
焚火も捨てたもんじゃありませんね!

たまには、焚火します(笑)

次回もよろしくお願いします^^
Posted by にっくにっく at 2014年09月23日 08:40
にっくさん、レス遅くなってすまん。
今日の展示会で、ちょっとだけ楽になりました。

焚火、癒やされますね。
ホントに久々でした。
次回は我が家の一斗缶風焚き火台を持っていきますよ。
なんてったって軽いですから。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年10月04日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火
    コメント(6)