ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月30日

片添で癒されて

先週のイベントに参加できなかったので、ちょっと癒されに行ってきました。
サプライズ誕生日プレゼントに、獺祭の純米大吟醸磨き二割三分をいただいちゃいました。
みんなありがとう!

そして、何年ぶりだろう、さくらさんにもお会いで、あの頃の事を思い出しました。
いやぁ~キャンプっていいね。
コテージだったけど。(笑)

さて、次回の予定は年明けの餅つきイベントの予定ですが、それまでにチャージが必要になったら行くかもしれません。(笑)




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
先週と同じ片添ブルーですね。
今週はイベントキャンプじゃないので、のんびりできたでしょうね。

さくらさん、お元気そうでなによりです。
私も2009年の大鬼谷以来お会いしていません。
新しい出会いもあれば、懐かしい再会もある場所ですね。
Posted by popypopy at 2014年11月30日 19:49
お久しぶりでした!
まさかいらっしゃるとは思わず、お会いできて嬉しかったです。
テント張らずともキャンプはいいですね(笑)
次回はぜひ一杯ご一緒させて下さい。
Posted by さくら at 2014年11月30日 21:32
popyさん、のんびりまったりしてました。
片添の景色は、なんか安らぐんですよね。
土曜日の夜は、星も綺麗だったし、松山の灯りもよく見えました。
雪の降る時期には、石鎚山が雪をかぶった姿も見えるし、ホントにいいところです。

さくらさん、お元気そうでした。
ホントに久しぶりでした。
Posted by つぼちゃん at 2014年11月30日 21:58
さくらさん、お久しぶりでした。
そうですね、キャンプはテント張って焚火してってだけがキャンプじゃないです。(笑)
キャンプスタイルは、その時々でかわりますよね。
次回、ご一緒させていただける日を、楽しみにしています。
Posted by つぼちゃん at 2014年11月30日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添で癒されて
    コメント(4)