ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月01日

今夜のだれやめ

今夜のだれやめ誠に申し訳ございませんでした。正直言いましてこの焼酎の存在は知っていました。その名も神楽酒造「東国原 25°」。しかし、本当にすいません、東国原知事の名前を使っただけのしょうもない焼酎だと思ってました。ウチのじいさん(父親なんですが)、もらったんだと思うんですが、飲めってくれたんです。一口飲んでビックリ!!美味しいではないですか。ワタシ、たいがい嘘つきですが、コレは旨いよ。買う焼酎に迷ったら買ってみてください。いや、ぜひ飲んでみてください。宮崎が好きになります。(笑)



タグ :芋焼酎

同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事画像
DAREYAME
今夜のだれやめは
orion DRAFT BEER
ピオーネを肴に・・・
今夜の「だれやめ」は・・・・
りしり
同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事
 DAREYAME (2012-02-18 20:27)
 今夜のだれやめは (2011-06-26 20:26)
 orion DRAFT BEER (2010-12-10 22:38)
 ピオーネを肴に・・・ (2010-10-03 22:50)
 今夜の「だれやめ」は・・・・ (2010-07-19 15:12)
 りしり (2010-07-13 23:32)

この記事へのコメント
そうなんですか!
自分も売れてたのは知ってたけど、また宮崎の宣伝か・・・と思って買いませんでした。
美味しいんですね!!
今度買ってみよ~っと。。
Posted by いくっち at 2007年12月01日 21:18
いくっちさん、あまりにも予想外の味でしたね。
美味しいですよ。
ロックで飲んでますけど、いい味ですね。
好みもあると思うので、ご自分の舌で一度試してください。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月01日 21:39
我が家にもあります。
飲んでみよう!!!
Posted by にの at 2007年12月01日 21:39
にのさん、芋焼酎を買うなんて珍しいね。
飲んでみて、美味しいから。

そういえばおめでとう。
明日はSPS行くんでしょ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月01日 22:00
今、宮崎に遊びにきててローソンで、ついさっき生を見ました(笑)

買って帰るかな〜(笑)
Posted by のっくん at 2007年12月02日 02:45
のっくん、宮崎ですかいいですね。
ぜひ飲んでみてください。
個人的には好きな味ですよ。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月02日 07:00
これ、けっこう皆、買ってるんですね!
うちの倉庫にはまだ大量にあります・・・・(笑)
早く売れてくれればいいのに^_^;
中身はここの天孫降臨と同じだと思います!
値段を考えたら、なかなか旨いですよね(*^^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月03日 17:16
ポン吉さん、大量にあるって事は、そろそろ安売りする?(笑)
マジで美味しいと思いましたよ。
飲んでみてください。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月03日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のだれやめ
    コメント(8)