ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月22日

キャンプ道具なんて買えません!

60リットル(9,660円)も入っちゃいました。こんなにガソリンが高いと、キャンプに行けないよ。エネオス ヴィーゴが1リットル161円。そのうちガソリン税が53.8円。困ったもんだ。



最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 18:05│Comments(8)
この記事へのコメント
きょえ~約一万円!
なんか、毎回満タンにする度に何か道具が1つ2つ買えなくなるみたいな感覚ですね。
Posted by popy at 2007年12月22日 18:41
私も今日コスモでハイオク60リットル入れました。1リットル159円でした。
それにしても高くなったなぁ…。
Posted by ぷうたけ at 2007年12月22日 18:58
まったく同感です!
我が家はこれにストーブの灯油です。
何だか遠くに行くのをためらっちゃい
ますよね!
Posted by moripy at 2007年12月22日 19:20
popyさん、ホントに困ったことですよ。
車に乗らなきゃ、毎月リビングシェルが買えちゃいますよ。
マジで笑えません。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月22日 20:17
ぷうたけさん、ここまで来ると開き直れるかも。
なんか混ぜ物して、量を増やしたい気分です。
ガソリンも安いときにタンク買いしないといけないのかね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月22日 20:20
moripyさん、我が家も灯油の消費はすごいですよ。
同時に5個のファンヒーターが稼動する事もあります。
5缶(90リットル)まとめ買いです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月22日 20:22
ほんとガソリン代高いですよね。
わたしはレギュラーですが、やっぱ満タンにすると高くつきます。
会社から通勤費補助をいただいているのですが、確実に赤字になります。
ま、いただけるだけありがたいですけどね。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月23日 01:47
きよぴっちゃん、通勤補助の計算式ってガソリンが高騰しても変わらないんですよね。
やっぱ自転車通勤ですよ。
痩せはしませんが、現状維持はできてます。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年12月23日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具なんて買えません!
    コメント(8)