ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月22日

クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島

クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島正式には今日あたり発表になるでしょうが、スノーピークストア パワーズ広島店のクリスマスイベントが、12月24日14時ごろから開催されます。内容はダッチオーブンを使った、スタッフドチキン(ローストチキン)や丸ごとロールキャベツ?と、それにガトーショコラだったかな?

試食を希望される方は、いつものようにMy箸とMy皿は持参ですよ。持って行かないと食べれないからね。そうそうチタンシェラカップは6個入荷してるそうです。この機会に買うといいかも。

ちなみにワタシは13時には行ってお茶してるかも。

ちょっとこんな写真しかなかったんだよね。今回のイベントでちゃんと写つそっと。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
神の島 黄葉と紅葉
のんびり
外は気持ちいいね
神々の国、出雲
斐伊川のコハクチョウ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 神の島 黄葉と紅葉 (2013-11-17 13:35)
 のんびり (2011-11-15 20:46)
 外は気持ちいいね (2008-02-10 14:06)
 神々の国、出雲 (2007-01-04 16:58)
 斐伊川のコハクチョウ (2007-01-04 16:06)

Posted by つぼちゃん at 11:04│Comments(22)お出かけ
この記事へのコメント
ビックニュースですね。
行けるかな~行けないかも。。。
試食系は子供達かぶりつきで
いつも見ているのですが(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2007年12月22日 11:05
このあいだ行った時に24日って聞いてたのですが、その日広島にいないから行けないんです〜(;_;)
食べたかったのに〜。残念。
Posted by しろ at 2007年12月22日 11:09
つぼちゃんはタフですねぇ~!
深夜帰ってアップして、今朝も又アップして
ほんとまね出来ないですよぉ

ちなみにSPS大宰府もやるみたいで
12月23日14時からです。
連ちゃんでどうですか(笑)
Posted by moripy at 2007年12月22日 11:24
今回はハガキとか来ないんですかね。
それともこのブログで発表した方が宣伝効果が高いからかな?
広報担当つぼちゃんですね。(笑)
Posted by popypopy at 2007年12月22日 11:30
残念、仕事なのよ・・・
私の分までしっかり食べておいて・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月22日 12:43
行きたいな~。
嫁が言ってるんですけど、この時期、横のトイザラス渋滞があるって本当なんですか。
そしたら、R54から行かないほうがいいんですかね?
Posted by しげパパ at 2007年12月22日 13:15
ギャラクシーさん、24日に決定のようです。
駐車場でクリスマスパーティーですね。(笑)
はたして駐車場に入れるのか!!
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:42
しろさん、そっか広島にいないんだ。
ワタシはこの三連休で年賀状を仕上げたいんだけどね。
写真のいいのがないのよ。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:44
moripyさん、ワタシは基本的に6時間睡眠なのよ。
昨夜は飲みながら仮眠してたから・・・・・
帰る時には絶好調でした。
朝ももちろん6時間寝れてればOKです。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:45
popyさん、今回はハガキは出さないそうです。
ホームページでの告知と口コミで人は集まるって事ですかね。
宣伝してくださいね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:48
ぽるこさん、残念。
急な腹痛で早退を狙ってくださいね。
待ってますよ。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:49
しげパパさん、54号線は本当に大渋滞です。ケンタッキーのお店もあるので、24日はいつもよりはるかに渋滞している可能性があります。
とりあえず太田川の土手から入れば大丈夫だと思いますが、無理してパワーズまで行こうとせずに、デポでもどこでも空いている駐車場に入れたほうがいいです。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 13:52
こんにちは。
イベントは24日なんですね。
空いてるな。
14時からどのくらいやるんですかね?ご存じですか?
家族会議を開いて行く方向になったら、またここでお知らせしたいと思うのですが、携帯のアドレス連絡させてもらっていいでしょうか?今回こそはすれ違わないようにしたいと思っています。「約束」だから(笑)
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月22日 15:47
イブのトイザらス!
サンタさんたちの買い物で大渋滞でしょうね。
24日は演奏会です。ツーちゃんちのマユカちゃんも出るよ♪
Posted by ぷうたけ at 2007年12月22日 19:03
きよぴっちゃん、スノーピーククラブでも発表してましたよ。
はたしてどれだけの人が集まるのか!!

オーナーメールで送ってもらえれば、折り返し携帯から返信しときますよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月22日 20:26
ぷうたけさん、サンタさんは大忙しのようですよ。
演奏会ですか。
さすがに岡山までは聞きにいかれないなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月22日 20:27
24日いいですね。行きま~す!
ただ14時に行けるのか??
ちょっと調整してみようかな。。
Posted by しゅーくん at 2007年12月22日 20:52
しゅーくん、正直私もこの時間に行けるかどうかは・・・・努力しだい。
天気はよさそうだら、あとは道が込んでなければいいんだけどね。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月22日 22:02
オーナーへメッセージにてアドレスを送らせていただきました。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月23日 15:05
きよぴっちゃん、今朝携帯にメール送ってるけど届いてない?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月23日 16:02
すみません。
届いてました。
明日は行けます。お願いします。
Posted by きよぴっちゃん at 2007年12月23日 17:47
きよぴっちゃん、楽しみにしてますよ。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月23日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島
    コメント(22)