ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月04日

斐伊川のコハクチョウ

これから広島に帰るんですが、この時期に出雲から斐伊川の土手を通るとコハクチョウが見れます。わき見運転になるので危ないのですが餌を食べたり、羽を休めたりしている姿はとてもかわいいですよ。堰のある所にたくさんいて、車も数台ならとめられ近くまで行くことができます。ロシアの北極海沿岸から渡ってきているらしく、3月中頃にまた帰っていくようです。写真じゃぁ小さくて見えないけど、翼を広げると2メートルぐらいかなぁ。迫力です。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
神の島 黄葉と紅葉
のんびり
外は気持ちいいね
クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島
神々の国、出雲
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 神の島 黄葉と紅葉 (2013-11-17 13:35)
 のんびり (2011-11-15 20:46)
 外は気持ちいいね (2008-02-10 14:06)
 クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島 (2007-12-22 11:04)
 神々の国、出雲 (2007-01-04 16:58)

Posted by つぼちゃん at 16:06│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斐伊川のコハクチョウ
    コメント(0)