ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月04日

神々の国、出雲

目的は松江だったんですが、結果的に出雲経由松江で、帰りも出雲経由広島となりました。今回も最後は夕日です。楽しかった事を話しながら出雲神話街道を広島に向かって帰ります。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
神の島 黄葉と紅葉
のんびり
外は気持ちいいね
クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島
斐伊川のコハクチョウ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 神の島 黄葉と紅葉 (2013-11-17 13:35)
 のんびり (2011-11-15 20:46)
 外は気持ちいいね (2008-02-10 14:06)
 クリスマスクッキング in SPSパワーズ広島 (2007-12-22 11:04)
 斐伊川のコハクチョウ (2007-01-04 16:06)

Posted by つぼちゃん at 16:58│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
もうそろそろ、ご自宅でしょうか?お懐かしい顔を拝見出来ました。↓
そう言う、私も昨日は京都を徘徊しておりました。和尚とはニアミスでしたが(謎)

今年も、よろしくね。最近つくづく五感で感じるコトの大切さを実感しています。
Posted by 歩惟 at 2007年01月04日 20:40
歩惟ちゃん、忘年キャンプではちょこっとしかお会いできませんでしたが、次回は泊まりでね。
京都に行ってたんですか。
和尚も京都?そりゃ仕事だよね。
五感ですか、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、なんだか試験されたような・・・・ちなみに私は第六感だけで生きてます。なんて、そんな事はないか。
Posted by つぼちゃん at 2007年01月04日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神々の国、出雲
    コメント(2)