ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月06日

和み

数年前、ペットボトルの水についていたボトルキャップのおまけ。何気に会社の机の上の2台のパソコンの間に置いてある。キャンプに行けないこんな時、疲れた自分をちょっとだけ癒してくれる。

昨日が仕事始めで今日も仕事なのだ。正月休みモードから一気に社会復帰である。



同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
SNOW PEAK WAY
MAKIDAIも好きなんだ。(笑)
KEEN TargheeⅡ
のんびりしてます
iPadラジオ
Cross Camper
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 SNOW PEAK WAY (2014-01-03 14:01)
 MAKIDAIも好きなんだ。(笑) (2013-09-28 23:00)
 KEEN TargheeⅡ (2012-07-08 11:32)
 のんびりしてます (2012-06-10 16:28)
 iPadラジオ (2012-03-10 11:29)
 Cross Camper (2011-12-15 23:47)

この記事へのコメント
お疲れさまです。
当方は家族全員調子が今ひとつなので、家・近辺でうだうだしてます。
Posted by 寅海苔 at 2007年01月06日 14:39
今日も仕事なんですね。
というσ(・_・)も休日出勤です。^^;
4日の仕事始めの日から全開モードなので、
正月なんていつのことだったっけって感じでしょうか。(笑)
Posted by ぷー at 2007年01月06日 15:13
寅海苔さん、疲れがでたんですかね。
寒くなりますがお大事に。

ぷーさん、決算明けは忙しいですよね。
ウチも12月が決算でしたが、忙しいのは事務関係だけかな。
営業は目標達成まで12ケ月あるので、ある意味のんびりです。
Posted by つぼちゃん at 2007年01月06日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和み
    コメント(3)