ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月29日

今夜のだれやめ

今夜のだれやめあらら、正月に飲もうと思っていたのに、開けちゃいました。明日から休みって事もあって、ちょっと飲みすぎ。今夜の焼酎は太久保酒造の「森八」です。鹿児島県大崎町の小さな蔵で造られる本格いも焼酎で、自然の香りのする焼酎を、との願いから「森八」って銘々されたんだって。特許の極秘酵母を使ってるらしく、その味わいは・・・・・・・秘密。(笑)

さて、美味しい枯露柿を肴にもう一杯飲んで寝るとしますか。なんだか気分がいいです。幸せだぁ~。




同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事画像
DAREYAME
今夜のだれやめは
orion DRAFT BEER
ピオーネを肴に・・・
今夜の「だれやめ」は・・・・
りしり
同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事
 DAREYAME (2012-02-18 20:27)
 今夜のだれやめは (2011-06-26 20:26)
 orion DRAFT BEER (2010-12-10 22:38)
 ピオーネを肴に・・・ (2010-10-03 22:50)
 今夜の「だれやめ」は・・・・ (2010-07-19 15:12)
 りしり (2010-07-13 23:32)

この記事へのコメント
森八っておいしいですよね。
会社近くの居酒屋で出してくれるんですよ!
週4~5回行く事もあったのに、今週は。。。
行けませんでした(涙)。
Posted by ギャラ at 2007年12月29日 01:10
秘密・・・と言われたら気になるなぁ
「枯露柿」も初めて知りました。
食べたくなりました・・・
Posted by ちひろ at 2007年12月29日 01:33
相変わらず飲んでるね~(笑)
私も明日から休みだと思うと目が堅くてね、
一度は床に入ったものの、またすごすごとPCの前!
ブロガーの習性ですかね・・・
ま、一杯飲んで寝ますわ!
Posted by ぽるこぽるこ at 2007年12月29日 02:20
ギャラさん、ウマイですよこの森八。
居酒屋で出してるところがあるんですね。
いやぁいいお店ですね。
週に4~5回ってほとんど毎日じゃん。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 07:27
ちひろさん、どっちもウマイです。
枯露柿って干し柿なんですが、これがまた美味しいのよ。
食べたくなったでしょ。
ハハハハ、飲んで食べてほろ酔いで・・・
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 07:30
ぽるこさん、わかりますよ。
でも私は布団に入ると、6時間後まで記憶がなくなります。
さぁ~今日はお正月の買い物です。
忙しくなりますよ。たぶん。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 07:32
焼酎コレクション増えたら是非呼んで下さい!(^^)! すっ飛んで行きますよ(*^^)v
この「森八」何処かで見たんですよ・・・・
何処だっけ??気になってきました??
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月29日 08:42
ポン吉さん、だれやめキャンプの時に見てると思いますよ。
あの時はみんなでわりかんにした焼酎以外に、たくさんの焼酎が集まりました。

焼酎コレクションですか?
今は8種類かな?でも、飾りじゃないのでどんどんなくなるからね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 09:13
焼酎買いだめのコメが多い気がします。
これもつぼちゃんの影響???
しげパパも買いだめ検討中です。
Posted by しげパパしげパパ at 2007年12月29日 10:25
しげパパさん、買いだめしているつもりはないんですよ。
これが普通です。(笑)
美味しいお酒で新年を迎えましょう。
Posted by つぼちゃん at 2007年12月29日 11:45
今度、ストックなくなったら買いますね~。
つぼちゃんの焼酎セレクトはおいしいので助かります~。
Posted by しろしろ at 2007年12月29日 12:56
しろさん、最近冒険ができないんですよ。
なんだか無難な焼酎を選んでるような気がします。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2007年12月29日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のだれやめ
    コメント(12)