ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月11日

第二弾はコールマン

第二弾はコールマン第一弾の放出も大人気でした。しかしまだ大物が在庫として残ってます。スクリーンタープ(初期型)とユニフレームチェア3脚。当時の価格の半額ぐらいなんだけどなぁ。誰か買わない?

そして第二弾はコールマンのランタンです。非常時には自動車用の無鉛ガソリンが使えると言う、フェザーランタン。卓上ランタンとして使おうかと思ったけど、やっぱやめたって事で放出しちゃいます。値札は9429円って書いてありますが、まぁ5000円ぐらいかなぁ?それとも発泡酒2箱ってとこでしょうか?(笑)

昨日までにこのブログに、コメントを書き込みされた事のあるかた優先で格安にてお譲りします。ただし、発送は致しません。引き取りに来ていただける方のみ携帯メール及びオーナーメールよりお問い合わせ下さい。

フェザーランタンは売り切れました。(5/11 14:53)
ありがとうございました。
第三弾は・・・・・ご期待下さい。



同じカテゴリー(押入れ発掘)の記事画像
発掘!ポンピングインジケーター
オークションに・・・・・
第三弾はスノーピーク
ユニフレーマーセット(笑)
同じカテゴリー(押入れ発掘)の記事
 発掘!ポンピングインジケーター (2009-07-04 15:49)
 オークションに・・・・・ (2009-02-21 12:09)
 第三弾はスノーピーク (2008-06-08 22:56)
 ユニフレーマーセット(笑) (2008-05-01 11:51)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
早く片添で使ってみたいです。

今度片添でフリマ見たいに使わない物
持ち寄るのも面白いかもですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2008年05月11日 13:57
携帯メールしました。よろしくお願いします♪(^^ゞ
Posted by BauerBauer at 2008年05月11日 14:28
きたちゃん、こちらこそありがとね。
ちょっと汚れてたね。
中を確認していなくてごめんなさい。

片添でフリマ。
問題は車に積んで持っていけるかどうかです。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年05月11日 14:50
Bauerさん、了解しました。
使ってやってください。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年05月11日 14:51
お、Bauerさんゲットですね!
次は、何が出てくるんだろう(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月11日 16:20
第3弾期待します。
あ、ユニチェア興味ありです。
どんな型ですか?
Posted by BIGDAD at 2008年05月11日 17:53
しげパパ、待っててもテントは出ないよ。(笑)
他になにか欲しいものはある?
早めにリクエストしといてね。
聞くだけ聞いて、うなずいとくから。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月11日 18:55
BIGDADさん、中央収束型のチェアです。
色は違うけど現行品と同じデザインですよ。
3脚セット販売です。
価格は定価の半値程度と考えてくださいね。
ちなみに早い者勝ちです。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月11日 18:59
第三弾は~♪ なんだろな~♪
楽しみだなぁ♪ まだかなあ~(笑)

全然話が違うんだけど、先日の自然薯が
手に入りました! いる?^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年05月11日 21:07
いっそのこと、つぼちゃんちの前の広場でフリマしたらどうですか?(笑)
ホントにいろんなモノが出てきますね。^^
Posted by ぷー at 2008年05月11日 21:37
↑行きますよ!!!
つぼちゃんのお宝フリマ!!!間違えなく
良い物が出てきそうですよね(笑)
Posted by moripy at 2008年05月11日 21:53
ぽるこさん、なんでしょうね。
ユニフレーム、ロゴス、コールマンときたら残っているのは・・・・・キャプスタ?(笑)

自然薯、絶対にいる!
あれめっちゃスゴイもん。
今までの自然薯の常識がぶっ飛びました。
いるからね。
食べないでよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月11日 22:23
ぷーさん、フリマですか。
それも面白いですね。
でも出来れば末永く役立てていただける方だけに、お譲りしたいからなぁ。
フリマやっちゃうと・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2008年05月11日 22:25
moripyさん、いい物はそんなにないですよ。
でも買いたいものがあるから、売れる物は売りたいけどね。
どうしようかなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月11日 22:26
第三弾、楽しみにしています!
特に寝る系、収納系・・・(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年05月11日 23:05
ギャラクシーさん、寝る&収納ですか??
そうですね・・・・・・ないかも。(笑)
第三弾、今月中にはなにか出したいですね。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月12日 06:21
では第三弾は・・・・SP焚火台S!これにして下さい(笑)いきますから(^_^)v
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年05月12日 14:46
ポン吉さん、焚火台Sはこんなところに出しませんよ。
やっぱ裏で取引です。(笑)
過去に4個仕入れましたよ。
もちろん激安で。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月12日 20:59
自分もクワガタ(EXPO)フェザーランタン持ってますが使わず倉庫で留守番してます。
Posted by イツハル at 2008年05月12日 22:37
イツハルさん、留守番はかわいそうだなぁ。(笑)
ウチの押入れも整理しないと、なにが入ってるのかよく分かりません。
Posted by つぼちゃん at 2008年05月12日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二弾はコールマン
    コメント(20)