ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月19日

今夜のだれやめは・・・・

今夜のだれやめは・・・・ラーフルさんお薦めの、小鹿酒造株式会社の「小鹿 白麹」です。なんだかスッキリした飲み口で、おいしいですね。グイグイいってます。正直、疲れた体に効いてます。

以下HPより
心にしみる、鹿児島焼酎 小鹿

国見山系の清らかな名水と大隅(おおすみ)の豊かな自然の恵みをもとに丹精込めて造り上げた逸品。麹は白麹、原料のさつまいもは鹿児島県大隅産の新鮮な黄金(こがね)千貫(せんがん)です。さつまいもの香り豊かな甘くまろやかな味わいの本格いも焼酎です。いも焼酎を初めて飲まれる方にもずっと飲まれている方にも喜ばれるいも焼酎の定番です。




同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事画像
DAREYAME
今夜のだれやめは
orion DRAFT BEER
ピオーネを肴に・・・
今夜の「だれやめ」は・・・・
りしり
同じカテゴリー(今夜のだれやめ)の記事
 DAREYAME (2012-02-18 20:27)
 今夜のだれやめは (2011-06-26 20:26)
 orion DRAFT BEER (2010-12-10 22:38)
 ピオーネを肴に・・・ (2010-10-03 22:50)
 今夜の「だれやめ」は・・・・ (2010-07-19 15:12)
 りしり (2010-07-13 23:32)

この記事へのコメント
甘口の芋は好きなんですよ♪
試してみま〜す(^^)

香りはどれくらいなんでしょう?
Posted by ジープ乗り at 2008年06月20日 00:16
つぼちゃんのブログにお邪魔するたびに、マンキー・・・・アル中になりそうです。(笑)
Posted by マンキー at 2008年06月20日 01:15
ジープ乗りさん、甘口の芋って事は、紅芋系がいいですよ。
これはHPに書いてある「さつまいもの香り豊かな甘くまろやかな味わい」って思って飲むと、ちょっと違うと思います。
ただ個人的な味覚差もあると思うので・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2008年06月20日 06:19
マンキー、一度しかない人生、人に迷惑かけなければ、それもいいかと。(笑)
でもアル中はちょっとやばいね。
美味しいお酒を、いろいろ試せるように、キャンプ場にショットバーを作って欲しいワタシです。
Posted by つぼちゃん at 2008年06月20日 06:22
小鹿いかれましたか。
飲みやすいので飲み過ぎないようにご注意を!
味が物足りなかったらご勘弁を。
m(_ _;)m
Posted by ラーフルラーフル at 2008年06月20日 06:51
ラーフルさん、めっちゃ飲みやすいですね。
嫁さんと二人で昨夜で半分なくなりましたので、ストップかけましたよ。(笑)
味がものたりないって事はないですよ。
美味しいと思います。
Posted by つぼちゃん at 2008年06月20日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のだれやめは・・・・
    コメント(6)