ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月27日

ベストショット?(笑)

ベストショット?(笑)
KATAZOE祭でのワンショット。
この手ぶれ具合は意図したものなんです。(笑)
本当は偶然ですけどね。
意外とこんな手ぶれも、意図的に写せるようになれば面白いよね。
しばらく手ぶれで遊んでみよっかなぁ。
写真って奥が深いね。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW終了
梅雨の合間に、片添へGo!
キャンプに行きたい!(笑)
GW予約完了
黒坂の森の輪
Katazoe
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 梅雨の合間に、片添へGo! (2015-06-28 18:35)
 キャンプに行きたい!(笑) (2015-06-07 07:45)
 GW予約完了 (2015-02-01 14:52)
 黒坂の森の輪 (2014-10-28 22:25)
 Katazoe (2014-05-25 06:30)

Posted by つぼちゃん at 23:48│Comments(18)キャンプ
この記事へのコメント
こりゃぁまんちゃんだね(笑)
面白い写真が撮れたね。
やっぱり写真はアートだね~!!
Posted by しゅーくん at 2009年11月28日 00:22
しゅーくん、アートだよね。
そうそうまんちゃんです。
お子ちゃまに連れたれて、テントに帰っていかれました。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 00:31
昔は心霊写真!
だったかも(笑
Posted by さとちゃん at 2009年11月28日 00:55
しげパパの憧れの方では~
いいですね!
この写真(笑)
Posted by しげパパ at 2009年11月28日 02:59
さとちゃん、そうかもしれないね。(笑)
今では立派な芸術作品ですよ。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2009年11月28日 07:56
しげパパ、このお方、相当お疲れだったようです。
最後は子供に手を引かれ・・・・・・・
おやすみなさい。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年11月28日 07:57
この方は、あの「死んでくれ!」発言の大物ですね!?
やっぱり大物は、発言も大物だね~(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月28日 08:28
ぽるこさん、そうです。
この片のお話しには、勢いがありますよね。
それがまた酔うほどに、よりいっそう力強くなっちゃいます。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 08:39
なかなかだね。色合いがいいよ(笑)

さっき片添の写真整理してて、妙に朝日の写真がすくないなぁと感じたのよ。
で、今気がついた。。。。。

RAW画像で撮ったやつを取り込まずにメディアをフォーマットしちまった!
不覚、深く、深く、落ち込みました。
Posted by TSUMAMI at 2009年11月28日 10:14
これは、うちのお父ちゃんでは。
最近は、子供より早くねんねします。
ぐずらないで、すんなり眠ってくれるのですが、たまぁ~に暴言吐きますよ。
私の呪いが、写真に現れたのかも(恐怖)
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2009年11月28日 10:56
この方よりこの方の娘ちゃんに癒されました。
何度も何度もお父ちゃんを心配して声を掛けて
最後は「一緒に寝てあげるからテントへ帰ろう」だもんね。
我が家にもあんな娘が欲しかった!(笑)
Posted by にの at 2009年11月28日 11:31
お疲れ様でした。^^
あぁ良かった!
隣に写っている私のせいでぶれたんじゃないんですね。(笑)
Posted by BIGDADBIGDAD at 2009年11月28日 14:35
ツーちゃん、そうなのよこの色を出すのに苦労したよ。(笑)
フォーマットしちゃいましたか。
あらら。
復活の呪文を唱えてみてよ。
それとももう一度写しに来る?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 18:35
まんちゃん嫁ちゃん、その時どこにいたの?
一緒に飲みたかったのに。
なんかね、いつの間にか寝ておられましたよ。
気持ちよさそうだけど、時々険しい表情に。
きっと夢の中でキレてたんだろうね。(笑)
そうそう、たまにカインズホームがどうのこうのって寝言言ってました。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 18:37
にのさん、そうそう可愛かったね。
ホントに申し訳なさそうにやってきて、まるで飲み屋で酔いつぶれたおとうちゃんを迎えに来た娘って感じでした。(笑)
ウチも野郎2人だからなぁ。
蹴飛ばされておしまいだよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 18:39
BIGDADさんから、何かのパワーが出てるんですかね?(笑)
ホントに楽しいキャンプでした。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月28日 18:40
面白い写真ですね。
手ブレ以外にどんな技使ったの?
オーラが出てるような写真だわ。
意識して撮るほど難しいものはないもんね。

この直後、σ(・_・)も少し意識がなくなりました・・・(笑)
Posted by ぷー at 2009年11月29日 08:04
ぷーさん、相当たくさんの技を使ってますよ。
簡単には説明できないなぁ。(笑)
オーラね、いい事言うね。
それを狙ってます。なんてハハハハハ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月29日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストショット?(笑)
    コメント(18)