ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月14日

メタボ街道まっしぐら!!

メタボ街道まっしぐら!!
カープ連勝!
TV観戦でしたが、盛り上がりましたね。民放地上波からCATVへのリレー中継が、いまいちスムーズじゃなかったけど、ヒーローインタビューから監督インタビューまで、堪能させていただきました。
で、カープも勝ったと言う事で、ハーゲンダッツのハニーミルクを肴に、シングルモルトをちびちびゴクゴクいってます。
さぁ~この勢いで明日も頑張れ俺!(笑)
おっと、頑張れカープ!!



同じカテゴリー(旨いもん)の記事画像
やっぱ牡蠣は美味しい
山に登らなくても・・・
焼き芋
いただきました・・・^^ (笑)
焼きながらサイドメニュー(笑)
絞りたて
同じカテゴリー(旨いもん)の記事
 やっぱ牡蠣は美味しい (2012-02-26 20:09)
 山に登らなくても・・・ (2011-06-05 12:30)
 焼き芋 (2011-01-20 22:00)
 いただきました・・・^^ (笑) (2011-01-19 20:30)
 焼きながらサイドメニュー(笑) (2010-12-12 13:40)
 絞りたて (2010-12-07 22:24)

Posted by つぼちゃん at 21:50│Comments(12)旨いもん
この記事へのコメント
あら~ほんとうに勝ってますね(笑
あはは~勝利のダッツな美酒です(^0^)v
キューティーハニーが付いてるかも(爆
Posted by くまぽん at 2010年04月14日 21:55
くまぽんさん、勝ちました。
勝利の美酒で、酔いよい間違いなしです。
キューティーハニー・・・・・付いてると嬉しいなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月14日 22:09
カープ、調子が上がってきましたかね?
早く応援に行きたいんですがね~(^^ゞ
ハニーミルクと洋酒でマッタリ、いいですね。
私は焼酎のストレートで充電中です。(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2010年04月14日 22:15
おおちゃん、来てくれるの待ってるんですけどね。
来ないとカープの調子も・・・・・
ハニーミルクとウイスキーは、最高にあいますよ。
もう酔いよい。
そろそろガーリックトーストに突入です。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年04月14日 22:17
地元連勝!盛り上がりますね。

勿論、ギャラもメタポまっしぐらです(笑)
Posted by ギャラ at 2010年04月15日 00:16
ギャラさん、勢いは大事ですからね。
今日も頑張ってほしいです。

メタボ、こればっかりは・・・・・
でもそろそろ何とかせねばと、健康診断ごとに思います。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年04月15日 06:12
2回に3点取られてズルズルいくのかなと思ったら、斉藤がよく踏ん張ってくれましたね。
また、梵の2ランホームランで勢いをつけたというか・・・
でも、6安打は寂しいね。(笑)
第3戦、バックネット裏のチケットがあるからと誘われたんだけど、今回は別用があって残念だわ・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年04月15日 06:18
ぷーさん、勝ち試合が見に行けたのに、残念でしたね。
でも、盛り上がるのは外野ですよ。
昨日は寒かったようですが、見に行きたいですね。
Posted by つぼちゃん at 2010年04月15日 07:48
おはようございます^^
2連勝ですね~!これから大波に乗って爆進して欲しいです^^
ハーゲンダッツ、、食べたいです!
Posted by やすぽんやすぽん at 2010年04月15日 08:38
やすぽんさん、今日も勝ってますよ。
大波に乗ったかな?
この勢いを継続して欲しいね。
Posted by つぼちゃん at 2010年04月15日 19:52
ご無沙汰しております^^

今日も勝って3連勝といきたかったですが、篠田が・・・。

もったいないですが、切り替えて明日からの中日戦頑張ってもらいたいですね^^
Posted by ryoonryoon at 2010年04月15日 23:08
ryoonさん、この負けは悔しいね。
3連勝を期待したんですが・・・・
今日はウチの奥様が応援に行きます。
きっと勝ってくれると思うんですが。
Posted by つぼちゃん at 2010年04月16日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボ街道まっしぐら!!
    コメント(12)