ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月25日

蒸し料理

蒸し料理キャンプでセイロを2段ぐらい使って蒸し料理をしたいと思っている。ウチには某国営放送技術部払い下げの、両手雪平鍋33cmがある。それに使えれば即買いだったのだが、残念安いのは直径30cmのみ。でもこれ、シリーズが和の里なのに、中華せいろ。それよりもメーカーはあの鹿のマーク、キャプテンスタッグのパール金属だ。金属以外にこんなのも商品なんだね。



同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
SNOW PEAK WAY
MAKIDAIも好きなんだ。(笑)
KEEN TargheeⅡ
のんびりしてます
iPadラジオ
Cross Camper
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 SNOW PEAK WAY (2014-01-03 14:01)
 MAKIDAIも好きなんだ。(笑) (2013-09-28 23:00)
 KEEN TargheeⅡ (2012-07-08 11:32)
 のんびりしてます (2012-06-10 16:28)
 iPadラジオ (2012-03-10 11:29)
 Cross Camper (2011-12-15 23:47)

この記事へのコメント
和の里なのに中華せいろ?意味が分りませんね(笑)
キャプテンスタッグもいろいろ出しているんですね。
それにしても蒸し料理が気になります。
Posted by しゅーくん at 2007年10月25日 12:29
我が家にもダイソーのセイロが二つあります。でも、小さいので一度にたくさん作れません。
キャンプで飲茶なんてのもいいですね!
Posted by コヨーテ at 2007年10月25日 14:12
しゅーくん、不思議でしょ。
セイロ蒸しでやはり・・・・・肉まん?(笑)
でも、油を使わず蒸す料理ってのもいいと思います。
来春までにはなんとかしたいね。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:45
コヨーテさん、キャンプで飲茶もいいね。
ダイソーのは確かに小さいよ。
飲茶でお腹いっぱいになるには大変かも。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し料理
    コメント(4)