ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月11日

あれれ

あれれコットにやたらダウンがたくさん付着しているので、おかしいなぁって探したら、ありましたよホツレが。見事な穴ですね。多分収納袋に入れる時に強い力が加わったんでしょう。モンベルに修理に出さねば。あそこのカスタマーサービスも気持ちいい対応してくれるんだよね。だから安心して使い続けられます。




同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
SNOW PEAK WAY
MAKIDAIも好きなんだ。(笑)
KEEN TargheeⅡ
のんびりしてます
iPadラジオ
Cross Camper
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 SNOW PEAK WAY (2014-01-03 14:01)
 MAKIDAIも好きなんだ。(笑) (2013-09-28 23:00)
 KEEN TargheeⅡ (2012-07-08 11:32)
 のんびりしてます (2012-06-10 16:28)
 iPadラジオ (2012-03-10 11:29)
 Cross Camper (2011-12-15 23:47)

この記事へのコメント
なおちゃんともみあい(?)ってる最中にできたんじゃないの???(笑)
何はともあれ、早く修理に出さなくっちゃ・・・
だれやめが待っている?!
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年02月11日 08:21
ぽるこさん、いやぁ~(笑)
モンベルの修理は早くて丁寧だから、あっと言う間に戻ってくるよ。
だれやめには間に合うでしょう。
で、だれやめはいつ?(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月11日 08:46
なんとも大きな穴ですなぁ。
修理に出すならついでにダウンをもっと詰めてもらって、#2改(#0)にしてもらいましょう!それで雪中もバッチリ(^o^)
Posted by コヨーテ at 2008年02月11日 09:15
コヨーテさん、幸いにも頭の部分ですから、少々ダウンが減ってもOKなんです。
雪中?それはないな。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月11日 10:25
穴があいちゃったんですか。
でも修理の対応がいいというのは安心ですね。
いいものは長く使いたいもんね^^
Posted by しゅーくん at 2008年02月11日 21:13
モンベルのアフターはいいですね。
4年使ったマットのバルブのまわりから空気が漏れだしたのですが、新品に交換してくれました。
Posted by ぷうたけ at 2008年02月11日 21:39
しゅーくん、縫い目がほつれちゃってます。
ウチで修理しようと思えば出来るんですが、スーパーストレッチですから、一応修理に出そうかと。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月11日 22:48
ぷうたけさん、電話対応もメール対応もしっかりしてますよね。
安心して修理に出せるし、使い続けられます。
スノーピークの永久保障もそうですが、やっぱこうでないとね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月11日 22:50
腹でやっちゃったの???(笑)
Posted by にの at 2008年02月11日 23:05
にのさん、ストレッチが利かないほど腹は出てません。(笑)
でも、少しセーブしないとやばいかな。
やっぱ腹筋200回・・・・・・やる前から無理です。
Posted by つぼちゃん at 2008年02月12日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれれ
    コメント(10)