ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月13日

SNOW PEAK WAY in 中国まであと・・・・

SNOW PEAK WAY in 中国まであと・・・・来週末はみなさん大鬼谷ですね。今年は昨年諸事情で欠席されたあの方も・・・・・との事ですから、前夜祭から盛り上がることでしょう。

きっとみんなこの週末は準備で大忙しなんだろうなぁ。消耗品の補充、そしてメニューも考え、日曜日には積み込みも済ませて、金曜日を待つ!忘れてはならないのは、名刺の追加印刷。おっと、これを機会に表札をリニューアル、そしてソリッドステークの色塗りと・・・きりが無いですね。今のところ来週末の天気はわからないけど、きっとみんなのパワーで雨は降らないでしょう。
ワタシも日曜日の朝には行きますよ。みんなのライブをしっかり見て、テンション上げて行く予定です。だからだから僕のこと忘れないでね。(笑)



タグ :SPW

同じカテゴリー(フリートーク)の記事画像
SNOW PEAK WAY
MAKIDAIも好きなんだ。(笑)
KEEN TargheeⅡ
のんびりしてます
iPadラジオ
Cross Camper
同じカテゴリー(フリートーク)の記事
 SNOW PEAK WAY (2014-01-03 14:01)
 MAKIDAIも好きなんだ。(笑) (2013-09-28 23:00)
 KEEN TargheeⅡ (2012-07-08 11:32)
 のんびりしてます (2012-06-10 16:28)
 iPadラジオ (2012-03-10 11:29)
 Cross Camper (2011-12-15 23:47)

この記事へのコメント
ツボちゃん登場!で大ナチュラムジャックしますからね〜

みなさん、協力お願いしま〜す。
Posted by さのっち at 2008年06月13日 19:17
は〜い!
本文つくっとかなきゃ(笑)
みんなのパワーでいい天気になることでしょうね!
Posted by しろ at 2008年06月13日 19:25
つぼちゃんのいないキャンプは寂しいですが・・・・・(^_^;)
日曜の朝から待ってますよ・・・・寝起き襲撃して下さい(笑)
準備は一日前にやります(^^♪
そうか今年は、あの方がお越しになる・・・・そりゃ楽しみだ"^_^" 
是非、話しをしたいですね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月13日 19:32
そうですか来られますか・・・。お会いしたいですが、次の機会までとっときます!
Posted by イツハル at 2008年06月13日 20:02
今回も留守番チーム?の私・・・
序盤はつぼちゃんも留守番チームですよね♪
コメント係、頑張りましょう(笑)

日曜のつぼちゃん登場で新着ジャック…楽しみにしてます(爆)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月13日 22:07
日曜日待ってますねぇ~名刺を貰わないと^^;
みんなのパワ-で良い天気になりますよ^^
わたしもSPWだけは、快晴確率100%です^^v
Posted by かずや at 2008年06月13日 22:24
SPデビュー1ヶ月半の我が家・・
そのストラップの数に圧倒されました(*_*)
いろんな思い出があるんでしょうね♪
今度いろいろと聞かせて下さい。
Posted by おおちゃんおおちゃん at 2008年06月13日 23:04
SPW,日曜日は待ってますからね~。

そうそう、今週準備しないと・・・って
私は明日、ミーティングとか言って飲んでて
大丈夫かな~。(笑)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2008年06月13日 23:05
二日酔いで立ち上がれないかもですが、
"晴れ"を連れて来られるのをお待ちしております~!
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月13日 23:29
ナチュログトップ画面を全てつぼちゃんにしちゃおうかね。
待ってますよ~!!
Posted by しゅーくん at 2008年06月13日 23:37
愛しのつぼちゃん、ブチューですね!
朝御飯作って、待ってますよ~^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年06月13日 23:56
さのっち、それ怖いね。
でも、今からリアクション考えとこっかな。(笑)
そうだ、山から登場しようか?ハハハ
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:05
しろさん、もう本文作るの。
ハハハ、そりゃぁ行かれなくなったら怒られるね。(笑)
天気、ケーちゃんが行くから大丈夫ですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:06
ポン吉さん、早朝テントあけて入っていっていい。(笑)
そうですね、あのお方もみんなといっぱい話をしたいと思いますよ。
いろんな事を話して盛り上がってくださいね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:08
イツハルさん、襲撃しちゃいましょう。
展示用テントに空きがあるらしですから、何とかなりますよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:09
ジープ乗りさん、見学だけでも来ればいいのに。(笑)
みんな行ってるから、コメント係は忙しいよ。
寝てる場合じゃないかも。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:11
かずやさんも晴れ男なんですね。
そりゃぁいいぞ。
傘もカッパも持っていかなくていいや。
日曜日にお会いしましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:12
おおちゃん、語り始めたらとまらないけどいい?(笑)
過去のSPWの写真を見てると、思い出すよ。
そんなSPWには、常に楽しい仲間達と一緒でした。
今年も、最高だろうなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:16
きたちゃん、ミーティングは大事ですよ。
何か事あるごとに集まらなきゃ。
ただ、冷静な書記がいないと、ミーティング内容は、絶対に記録にも記憶にも残ってないと思うけどね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:18
ギャラクシーさん、それすごいプレッシャー。
みんながパワーを送ってるから、ずっと晴れてるとは思うけど・・・・
日曜日、ヨロシクお願いします。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:20
しゅーくん、キャーそれ怖いかも。
ワタシも一緒にアップするから、ヨロシクね。(笑)
でも、ブロガーじゃない一般の人?もいるから、変なヤツって思われて、後ろ指さされない程度にね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:22
ぽるこさん、ブチューは誰もいないところでね。(笑)
おぉ~朝ごはんは何時から?
ホテルモーニングが食べれるのね、嬉しいなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 00:26
まだUPしてないんですけど・・・
お・待・ち・し・て・い・ま・す(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月14日 00:48
日曜日の大鬼谷は油断大敵ですよ。
なんせ、多くのブロガーがあらゆる角度から狙っていますから(笑)

楽しみにお待ちしております~!
Posted by popypopy at 2008年06月14日 02:30
ケーちゃん、まだ早いと思うよ。
そうそう、天気だけはくれぐれもよろしくね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年06月14日 04:29
popyさん、ホントだよね。
でも、着ぐるみ脱いで行ったら、だれも気づかないと思うよ。(笑)

そうそう、この時間は誰も見てないから書くけど、こっそりみんなのサイトを連絡頂戴ね。寝起きを襲うから。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年06月14日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY in 中国まであと・・・・
    コメント(26)