ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月09日

2009 SnowPeak StoreCamp

2009 SnowPeak StoreCamp

2009年6月にスノーピークストアが移転し、今回初めてのストキャンが開催されました。場所はお気に入りの片添ケ浜海浜公園オートキャンプ場。信じられないくらいの秋晴れの中で、それはも楽しいキャンプでした。

使える写真が少ない中で、無理やり編集し、photo_storyで仕上げてみました。約10分の中で、いつかは表現してみようと思っていたカットが何カットかあります。まだまだ修行がたらないのですが、これからもコンデジで頑張りますよ。(笑)

写真をクリックしてレポのスタートです。
あっ!容量31.2MBと重いです。(笑)

2009 SnowPeak StoreCamp




同じカテゴリー(Photo_Story)の記事画像
世界遺産を歩く
2012 GW Katazoe
黒坂オートキャンプ場レポ
お餅つきキャンプレポ
世界遺産を歩く
私たちは忘れない
同じカテゴリー(Photo_Story)の記事
 世界遺産を歩く (2012-11-17 22:39)
 2012 GW Katazoe (2012-05-13 23:03)
 黒坂オートキャンプ場レポ (2010-09-21 22:56)
 お餅つきキャンプレポ (2010-01-12 06:39)
 世界遺産を歩く (2010-01-07 00:39)
 私たちは忘れない (2009-10-11 00:02)

Posted by つぼちゃん at 23:38│Comments(27)Photo_Story
この記事へのコメント
う~ん・・・
どちらも良い感じです♪
Posted by フロッグマン at 2009年10月09日 23:49
フロッグマンさん、いい感じの写真でしょ。
書くの忘れてましたけど、レポは写真をクリックすると始まります。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年10月10日 00:10
つぼちゃんがいつかは表現してみようと思っていたカット、わかりました。^^
これもいい天気に恵まれたおかげかと思います。

ぽるこさんが鼻をほじってるシーンも表現は難しいと思ったな~(笑)
Posted by ぷー at 2009年10月10日 00:27
最後まで拝見させていただきました。
凄い すばらしー!!

何かいい表わせないような雰囲気が写真から出てくるような感じです。

本当にキャンプを愛されてる方たちばかりですね、私もまだ30代後半ですがまだまだ若僧です。
Posted by くまぽん at 2009年10月10日 00:30
ええお話でした!
1泊とは思えない位ゆったりとした時間が流れたよね。
片添ええわ~(笑)
Posted by しゅーくん at 2009年10月10日 00:34
焼けたフィルム写真のような感じがまた良いですね。
そして夜中に見るもんじゃありません。
また興奮して眠れなくなってしまいました!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年10月10日 03:02
ぷーさん、そうそうぽるこさんのあのカットは大変でしたよ。(笑)
ホントに天気がよかったですね。
今日もいい天気です。
勝ってクライマックスシリーズに行くよ!
えっ!もう無理って。そっか。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 06:31
やっぱりキャンプは晴れに限りますね~
片添もベストコンディションでしたね。
Posted by popy at 2009年10月10日 06:34
くまぽんさん、ちょっと長すぎたでしょ。(笑)
ホントは1曲ぐらいで終わらせようと思ったんですが、作り始めたら無理でした。(笑)

キャンプ、楽しいよね。
何が楽しいって、この歳になって、新しい友達がどんどん増えます。
最高です。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 06:34
しゅーくん、今回はあえてコメントを書かず、写真だけで仕上げてみました。
確かに、1泊だったなんて信じられないぐらい充実してましたね。

いいね片添。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 06:35
ケーちゃん、そうなのよそんな感じに仕上がってます。
最初はビビット加工で鮮やかに処理してたんですけどね、あまりにもたくさんの写真があって、目がちかちかしてきたのでこっちにしました。
さすがにもう寝たよね?(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 06:37
popyさん、晴れがいいですね。
片添には晴れがあいますよ。
そして、マツダスタジアムも晴れが似合います。
今日は快晴、行ってきますよ。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 06:38
優しい感じの写真加工でいい感じに仕上がってますね。
「楽しかった思い出」って感じがよくでていて最高です。
今日も開門ダッシュですか?
天気も良くビールが進むこと間違いなしですね!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年10月10日 08:16
いやぁ~凄く良かったです!
楽しさが伝わってきましたよ。
でも、片添えって別世界みたいですね。
ますます行きたくなりましたよ(^^♪
Posted by いくっち at 2009年10月10日 08:31
こんにちは~
素晴らしかったです^^
写真を撮るのが苦手な僕なので、参考にさせて下さい^^
文才が無いので、上手く言葉に出来ないです(汗
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年10月10日 09:11
いい!ナイス!
やはりバンバン撮らないといけないって
事が解りました!
よし!今からバンバン撮る事にします(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年10月10日 09:21
質問! やっぱりあのお尻のカットはボツなのでしょうか?(笑
いやー、またあの楽しさが蘇ってきました。
次に皆さんと会えるのは、KATAZOE祭でしょうか?
今から楽しみですね・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年10月10日 09:25
片添最高ですね。
オレンジ色の袋 をクンクンと
女王様の写真が面白い。(笑)

今日は汗だくで 応援できますね。
飲みすぎないよう ・・・・いや
いっぱい飲んじゃって下さい。(笑)
Posted by やすきち at 2009年10月10日 09:53
レポお疲れ様。
いい雰囲気だね。
つぼちゃんが自分のサイトにはほとんど居なかったってのが、
つぼちゃんサイトの写真見てわかったよ(笑)

車載や日頃レポにしにくい写真は面白かった。
僕も次のキャンプは違った視点の写真とろっかな。
Posted by TSUMAMI at 2009年10月10日 09:57
おおちゃん、加工するとピンボケ写真もよみがえります。(笑)
コンデジですからね、デジイチの表現力には勝てないので、ちょちょっと加工させてもらいます。(笑)

ただいま勝利の美酒を飲んでますよ。
勝ってよかったぁ。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:32
いくっちさん、長編になっちゃいました。
片添はいつ行っても南国ですよ。(笑)
なんか時間がゆっくり流れてる感じがします。
私にとって、とてものんびり出来るところですね。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:33
やすぽんさん、ありがとうございます。
写真を写すのが嫌いなら、思いきってカメラをテーブルの上においてどっかに行っておくといいですよ。
誰かが勝手に変な写真を写しておいてくれます。
写真整理するときにビックリするんだから。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:35
ポン吉さん、一応考えて写してるんだけど。(笑)
適当に写してるように見えるかなぁ?
やっぱプロは簡単に写してるようにみられるんだなぁ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:41
ぽるこさん、お尻の写真は何枚かあるんだよね。(笑)
どれが誰のお尻かが不明で、採用にふみきれませんでした。(笑)
KATAZOE祭、いい天気になってくれるといいね。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:43
やすきちさん、女王様には変な写真を使わないようにと言われてたので、そうとう気を使って編集してます。(笑)
でもね、ポーズをとってくれるモデルはどうしても写真が多くなるんだよね。
次のキャンプではテーマをきめて写してみるかなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:45
TSUMAMIさん、サイトにはマッタクいなかったね。
一応タープも張ったけど、最初から使おうなんて思ってなかったしね。(笑)
で、いつ片添に来るの?
とりあえず岡山で打ち合わせしようかね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年10月10日 21:48
今頃すみませ~ん(^_^;)
ようやくゆっくり見ることができました。
楽しい時間がよみがえってきましたね~
みんな自然体でいい写真ばかりですね。
娘が見たら、うちのママは・・・って泣く写真が何枚かありますけど(笑)
そんなわけないですね。DNAをしっかり受け継いでいますし(笑)

次回はSVでご一緒できたら嬉しいです♪
のどかな都会でお待ちしております。
Posted by おおちゃんママ at 2009年10月16日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009 SnowPeak StoreCamp
    コメント(27)