ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月07日

世界遺産を歩く

世界遺産を歩く
なんだか大胆なタイトルをつけてしまいました。(笑)
ぶらり街歩きを、のーてんきに公開しちゃいました。
お時間がございましたら、写真をクリックして、数分のフォトストーリーにお付き合い下さい。
音楽が流れます。選曲に深い意味はないんですが、最近カラオケで歌った歌だったりします。(笑)

Photo Storyが見れない方のために、YouTubeで貼り付けてみました。
↓クリック!!
画質は落ちるけど・・・・・見れる?




同じカテゴリー(Photo_Story)の記事画像
世界遺産を歩く
2012 GW Katazoe
黒坂オートキャンプ場レポ
お餅つきキャンプレポ
私たちは忘れない
2009 SnowPeak StoreCamp
同じカテゴリー(Photo_Story)の記事
 世界遺産を歩く (2012-11-17 22:39)
 2012 GW Katazoe (2012-05-13 23:03)
 黒坂オートキャンプ場レポ (2010-09-21 22:56)
 お餅つきキャンプレポ (2010-01-12 06:39)
 私たちは忘れない (2009-10-11 00:02)
 2009 SnowPeak StoreCamp (2009-10-09 23:38)

Posted by つぼちゃん at 00:39│Comments(28)Photo_Story
この記事へのコメント
つぼちゃん、歌うまい!(笑)

写真を見ていて「今」だけ見ると色々なネガティブが出てきますが、今の平和も不景気も思うようにキャンプに行けないなんて思いも全部全部過去にあったことの上に成り立っている事を感じました。
このフォトストーリーは奥が深いです。
少なくとも私にとっては、、、。

それにしても歌うまいな~(笑)
Posted by popypopy at 2010年01月07日 00:50
popyさん、ありがとう。(笑)

広島は廃墟からイルミネーションを楽しむまでに復興しましたからね。
被爆国の役目としてのヒロシマを、みんながもっと考えないといけないと思います。
また歩きたいですね。
ご一緒にいかがですか?
そしてその後はカラオケ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年01月07日 07:31
やっぱりつぼちゃんが歌ってたんだ・・・(笑)
曲とマッチしてとても良かったですよ^^

最近、歌って無いな~・・・。
Posted by ロミロミ at 2010年01月07日 07:37
携帯からは歌が聞けないのが残念…
カラオケ、最近行ってないので、行きたくなって来ました(笑)
Posted by ギャラクシー at 2010年01月07日 08:43
おはようございます^^
僕はお酒飲まないですが、コレ結構歌います^^
原爆ドームって近すぎて世界遺産って感じがしないですが、広島県民として大切に守らないといけないですね。
自転車のロックとか落書きとか・・・寂しくなります(涙
Posted by やすぽん at 2010年01月07日 08:55
相変わらずフォトストーリーは見れんのですよ。
つぼちゃん歌ってるんですか!?
今回は見れないのが特に悔やまれるなぁ(笑)
ネットカフェでも行っちゃおうかな〜
Posted by ハス at 2010年01月07日 09:07
会社なんで音出せません・・・(汗)
帰ってから家で聞きますね!
マジで歌ってるの????

こんな写真見てたら・・・撮影ツアーに行きたく
なりますね!さて何処に泊まろうか(^^♪
Posted by ポン吉ポン吉 at 2010年01月07日 09:28
この辺りを歩こうと思いながら、
中々実行出来ていません。
感じ取れるモノはきっとたくさんあるんですよね。
やっぱり撮影会かな~!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年01月07日 12:25
この唄はジーンと染み入りますね~
涙なくして、聞く事は出来ません(笑

このあたりの撮影もいいですが、秋の
宮島辺りもいいですね~ 次回のテーマと
云うことで・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年01月07日 12:55
深く考えさせられるフォトストーリーでした。
唄の選曲もGooですよ。
平和は良いけど、それにボケてたら駄目ですね。
そして自分たちだけが幸せでも駄目ですね。
真の世界平和は一人ひとりの心からですよね。
Posted by てるゆき at 2010年01月07日 18:50
いや~音楽にのせて今までの総集編のようですね♪♪
とても曲とマッチしてます!!

最初 屋久島かと思いました(爆
Posted by くまぽん at 2010年01月07日 19:03
ロミさん、実は歌ってたんですって、そんなわけないでしょ。(笑)
でも、いい歌ですよね。
フルコーラスの予定だったんですが、いまいちの写真を削除してたら、半分になっちゃいました。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:00
ギャラクシーさん、そっかぁ携帯で見れるようにするには・・・・・
とりあえず新年会は、餅つきのしながらですかね。(笑)
カラオケはアカペラで・・・・・(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:04
やすぽんさん、そうなんですよ。
昔から見ていた原爆ドームが世界遺産なんですよね。
慰霊碑前などに落ちてた、パンフレットはひらったンですが、ロックに落書き、どうしようもなかったです。
カメラを持って住み慣れた街を歩く、なかなか楽しいです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:10
ハスさん、YouTubeでもアップしたよ。
これなら見れるでしょ。(笑)
ネットカフェって行った事ないんですよね。
なんか行ってみたいかも。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:15
ポン吉さん、見慣れた風景も、カメラで切り取ると面白いね。
アングルをいろいろ変えて試したくなるよ。
本当はレンズもいろいろ変えたいんだけど。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:16
ケーちゃん、面白いよ。
今度は快晴の時に歩いてみたいね。
きっと違った風景だと思うな。
反省会付き撮影会したいね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:18
ぽるこさん、いい歌だよね。
この人の歌は、しみじみ心にしみてきます。

宮島、行きたいのよ。
路面電車に乗って行って、ちょっと熱燗ひっかけながらうろうろしたいんだよね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:20
てるゆきさん、今も被爆の後遺症で苦しんでる人はいるんですよね。
あまりニュースにはならないですが、ヒバクシャはヒロシマ、ナガサキ以外にも多いんですよ。
もっともっと意識し、考え、子供たちに教えていかなきゃいけないんでしょうね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:23
くまぽんさん、そんなによかったですか?
屋久島ですか。
行ってみたいですね。
さすがにちょっと遠いかなぁ。
でも、ウチの奥様と、国内の世界遺産は行って見たいねって話してるんですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 22:24
YouTubeまでアップしていただいて
ありがとうございま〜す♪
いや〜つぼちゃん、河島英五の声にそっくり(笑)
写真も素敵でした。人の立ち姿が独特な雰囲気になってますね。
Posted by ハス at 2010年01月07日 23:05
いろいろ考えされられますね…
写真&ミュージックがマッチしてます!!

私もそろそろ動画のアップを勉強しないとなぁ~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2010年01月07日 23:19
ハスさん、似てるでしょ。(笑)
写真、まだまだですね。
なんだか普通の写真が多くて、全然ダメです。
もっともっと写さないと、伝わらないですよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 23:23
koutarouさん、宇部の街も面白いですよ。
あのプラント群の夜は、めちゃくちゃ絵になると思います。
ぜひ、BGMつきで表現してみてください。
そうそう、最初に音楽を決めて、その雰囲気で写すほうが面白いよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年01月07日 23:25
写真お上手なんですね!尊敬します!
私も写真は好きですけど
ヘンチクリンな写真ばかりで・・・
センスがないのかな~
Posted by にっく18 at 2010年01月08日 05:00
にっく18さん、上手だなんて・・・・
写真を写すのは好きですね。
写真雑誌を見るのも好きです。
フィルムからディジタルになって、考えずにガンガン写せるので楽になりましたね。
その分、後の整理が大変ですけど。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2010年01月08日 06:30
やっと…やっと…(笑)
印象的な写真とその編集になってますねぇ〜
中でも、一方通行の標識が空に向かっているのが、場所柄、特別な意味を表しているようで、ドキッとしましたよ。
これからもガンガンアップ楽しみにしてますよぉ〜
Posted by puu at 2010年01月08日 21:17
puuさん、一方通行の標識は、雲ひとつない快晴の時に写したかったんですけどね。
普通はこんな設置の仕方はしないんでしょうが、ここはやはり意味があると見るべきでしょう。
ガンガンアップですか?
頑張ります。
Posted by つぼちゃん at 2010年01月08日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産を歩く
    コメント(28)