ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

体内時計リセット完了

5月1日の午後から5月6日まで、ゴールデンウイーク、恒例の片添ヶ浜海浜公園オートキャンプ場に行ってきました。
今年は5月1日の午前中に岡山での仕事が飛び込んできて、少々ドタバタでしたが、1日は家内と静かな片添を過ごすことができました。
翌日の2日からは、続々と友人たちもチェックイン。リビングタープの下は、かる~くジャズが流れ、常に笑いであふれ、ちょっとしたきっかけでアカペラでかる~く歌い、また大笑い。
今回も、お久ぶりのキャンパーさんや、新しい出会いもあり、とっても楽しかったです。
さて、次はいつ行くかな。

体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 体内時計リセット完了

体内時計リセット完了 体内時計リセット完了 




最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 22:43│Comments(10)
この記事へのコメント
いつもの片添の風景と、いつもの方々の笑顔ですね。
次は、、、まだテントですか?(笑)
Posted by popypopy at 2015年05月10日 08:50
popyさん、いつもの爆笑メンバーです。
片添の青空に、脳天気な野郎どもの笑い声が、響き渡ってました。
テント、そうですね、夏までには何度か行きたい気分です。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月10日 10:18
いやいや楽しかったですね。
皆さん笑顔が弾けてます。
超広角の画は面白いです。
にっくさんの肩幅が異様に広い。(笑)

また次回もよろしくお願いします!
Posted by やすきちやすきち at 2015年05月10日 16:50
遅くなりました。。。

お疲れ様でした&お世話になりました^^

今回も爆笑飽食キャンプでめちゃめちゃ
楽しかったです^^
ありがとうございました^^

次回も近いうちによろしくお願いします!!

PS 車中泊、いや、やっぱりソロを買います!
安いテントを(笑)
Posted by にっくにっく at 2015年05月10日 17:15
初めましてなのに親子共々お世話になりました。
美味しい料理と楽しい会話で、キャンプの
楽しさを改めて感じました。
またお会いした時にはよろしく願いします。
Posted by H谷 at 2015年05月11日 00:14
おはようございます^^
お世話になりました&お疲れ様でした!
今回も美味しい料理と笑いで本当に楽しかったです♪
次回も、マッタリガッッツリ宜しくお願いします!!!
あ、、牛○の味噌ダレ探しておきます!!!
Posted by やすぽん at 2015年05月11日 09:26
やすきちさん、大笑いしましたね。
楽しかったです。

超広角に遊ばれてます。(笑)
修行せんとダメですね。
いろいろ教えて下さい。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月11日 22:58
にっくさん、アカペラ、やっぱいいですね。(笑)
今回も楽しいキャンプになりました。
近いうち、ホントに行く?
大山あたりに行こうかと思ってるんだけど。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月11日 23:00
H谷さん、こちらこそ、S君に声をかけてもらって嬉しかったです。(笑)
家族団らんを邪魔してごめんなさいね。
片添でお会いしましたら、遠慮なく飲みに来てください。
間違いなく飲みきれないぐらいお酒はありますから。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月11日 23:02
やすぽんさん、楽しかったですね。
次回までには荷物を整理して、シンプルに登場予定です。(笑)
また遊びましょう。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2015年05月11日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体内時計リセット完了
    コメント(10)