ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月24日

たまにはワインでも・・・

たまにはワインでも・・・以前、まとめ買いしたチリワインです。アナケナ カベルネソーヴィニヨン ロゼ。つまみには、宮城物産展で買ってきた牛タンスモークと、五日市コイン通りのインド料理サガールのナン。どれもウマイのだ。ヤバイ、飲みすぎてしまう。



最新記事画像
ネロリの島でのんびり蒸留体験
GW終了
やっぱ肉
片添堪能中。
新年おめでとうございます
静かな朝
最新記事
 ネロリの島でのんびり蒸留体験 (2016-05-20 20:46)
 GW終了 (2016-05-08 22:15)
 やっぱ肉 (2016-04-30 18:13)
 片添堪能中。 (2016-04-30 06:32)
 新年おめでとうございます (2016-01-01 00:00)
 静かな朝 (2015-11-21 06:20)

Posted by つぼちゃん at 23:06│Comments(12)
この記事へのコメント
普段飲んでいるものとは違う口当たりでグングン進みそうですね。
つまみもお洒落~♪

でも、この時間からエンジンがかかっちゃうと明日に響きますよ~(笑)
Posted by popy at 2007年10月24日 23:38
つぼちゃんにワイン・・・
どうもイメージが沸かないのはσ(・_・)だけでしょうか。(笑)

つぼちゃんには焼酎とハッポーがお似合いかと思います。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
まあ、心地よければ何でもいいですか・・・^^
Posted by ぷー at 2007年10月25日 00:07
つぼちゃんの記事、酒も料理もつまみも全て美味そう!!ホントかどうか一度、自分の口で確かめてみたいです!!
Posted by ケーちゃん at 2007年10月25日 01:22
つぼちゃん、チリワインは、重めで美味しいですよね。
結構、チリワイン好きです。
明日は、健康診断なので今晩は、禁酒を決心しましたぁ~。
Posted by マンキー at 2007年10月25日 16:01
popyさん、グイグイ飲んじゃいました。
もちろん1本空いて、焼酎に突入です。
ワインは美味しいんだけど、コストパフォーマンスが悪いです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:53
ぷーさん、一時期キャンプでもワインを飲んでましたよ。今でも家族そろってる時は持って行く事もあります。
特に長期キャンプのGWにはいろんなお酒がありますよ。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:55
ケーちゃん、なんせ営業マンが書いてますからね、気に入ったものは1の事を100で書きますから気をつけてくださいね。

味は好みですから。
最終的には自分で試して評価してください。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:57
マンキー、チリワインの赤は一時期よく飲みました。
たしかにドッシリしてて美味しいです。

健康診断なんですね。
やはり普段と同じ生活をせずに、出た結果はいくらよくてもダメでしょ。飲もうよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年10月25日 17:59
つぼちゃん、結局、飲んじゃいました(笑)
Posted by マンキー at 2007年10月26日 07:44
マンキー、先生に怒られるよ。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年10月26日 07:56
そろそろ、ワインいい感じに熟成してきてるんでは?? ワインは好きなんで呼んで頂ければ飛んで行きます・・・えっ!重くて飛べないでしょなんて言わないで下さい(笑)
Posted by ポン吉 at 2007年10月26日 08:43
ポン吉さん、ワインもいいですよね。
日頃買うのはむちゃくちゃ安いワインですけど、昔に比べれば美味しくなったような気がします。
まとめ買いしたワインもあと1本となりました。
飛んで?来る?ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2007年10月27日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはワインでも・・・
    コメント(12)