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2008年03月16日

早い修理だ!

早い修理だ!出張から帰ったらモンベルから荷物が届いてました。先日出したほつれたシュラフ、もう帰ってきましたよ。修理箇所と他もくまなくチェックしてくれたらしいです。今後の使用になんの問題もないから、安心して使ってくださいって手紙が入ってました。伝票じゃないところがいいですね。なんだかモンベルのシュラフを使っててよかったって感じです。そうそうステッカーもいただきました。



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Posted by つぼちゃん at 21:29│Comments(19)
この記事へのコメント
うれしい対応ですね。
Posted by さとちゃん at 2008年03月16日 21:57
また途中でポチッとしちゃった(汗

ますます、ファンになっちゃいますね。
ダウンハガー欲しい!
Posted by さとちゃん at 2008年03月16日 21:59
この手紙が使う側としてはうれしいんですよね。
心のこもった対応にσ(・_・)も安心して使えます。

ということは無料修理ってことですね。^^
Posted by ぷー at 2008年03月16日 22:12
こういう対応が次に繋がるんすよね・・・
モンベル好印象っていうところでしょうか^^
↑同様、やっぱり次はダウンハガーかな・・・(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月16日 22:13
バロウバッグは使ってるので、対応がいいと安心して使えます^^
けど、なかなかダウンハガーまでは^_^;
Posted by かずや at 2008年03月16日 22:24
嬉しい対応ですねぇ~
こちらから言わなくても他のチェックもしてくれるなんて・・・
ユーザーで良かった♪と思えますよね

いつかは、軽量化になるダウンハガー欲しいです!
Posted by ちひろ at 2008年03月16日 22:38
こういうメーカーの対応ってほんとに
ユーザーとして気持ちいいんですよね。

福岡のモンベルには友人とよく行くんですが
お気に入りのメーカーです。
Posted by きたちゃん at 2008年03月16日 22:55
ステッカーは何気に嬉しいですね。
きちんとした対応はメーカーの信頼につながります。
自分の仕事にも生かしたいですね。自分は反省するところいっぱいです。(笑)
Posted by キンちゃんキンちゃん at 2008年03月16日 22:56
さとちゃん、ダウンハガーいいですよ。
コンパクトになるし、暖かいです。
これがあると片添の冬は電源ナシで大丈夫です。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:49
ぷーさん、そうなんですこの一言があるだけで、全然違いますよ。
修理代金ですか?
返送料金525円とともに代引きのはずだったんですが、請求なかったですね。
なんででしょう?
だから今回の費用は、送るときに支払った送料500円のみです。
それもステッカーを買ったと思えば・・・・
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:51
ぽるこさん、そうですねあとこんな感じでブログで勝手に宣伝しちゃってます。
だから、ぽるぽるもダウンハガー#2を買いなさい!(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:52
かずやさん、確かに高かったけど、いいシュラフですよ。
こんなデッカイ私が入っても、スーパーストレッチは最高ですね。
お薦めです。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:53
ちひろさん、そこなんですよね。
自分でm他にほつれはないか探して見つからなかったけど、他の人の目で見たら、見つかることもあるからね。
とりあえずキャンプに行かなきゃって思ってます。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:55
きたちゃん、気に入ったモノは、出来るだけ長く使いたいですからね。
アフターサービスがしっかりしたメーカーは安心できます。

モンベルアウトレット、広島にも欲しいです。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:57
キンちゃん、トラブルがあった時の対応って気になりますよね。
モンベルのこの対応には満足ですね。
あと、スノーピークやユニフレームも誠意ある対応をしてくれました。
だから好きになるんですよね。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月16日 23:59
我が家はダウンハガーではないですが、よっちんのインナーダウンジャケットが襟元が裂けたので(買って1ヶ月)昨日、修理依頼を出しました。
どんな対応してもらえるのか、楽しみになってきます。
Posted by しろしろ at 2008年03月17日 11:24
しろさん、モンベルのカスタマーサービスに送ったのが3月6日でした。そして3月13日に返送され14日に届いたようですから1週間ですね。
丁寧な処理をされてましたよ。
ほつれと裂けでは修理方法は違うでしょうが、期待していいと思いますよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年03月17日 12:34
私もマットで,モンベルに誠意ある対応をしていただいた一人です。ますますファンになりました♪
私も寒いときはダウンハガー♯0ですが,マミーなのに全然窮屈でなく,あついときはファスナーを開ければ大丈夫!
信頼できるシュラフですね。
Posted by ぷうたけ at 2008年03月17日 20:27
ぷうたけさん、ダウンの#0ですか。
それは暖かいでしょうね。
モンベルはサポートもいいし、スーパーストレッチなんて面白い物も作ってくれます。
もうシュラフはモンベル以外使えません。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年03月17日 22:27
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