ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月08日

熟撰が当たっちゃった

熟撰が当たっちゃった今日はなおちゃんの友人が2人やってきて、飲んでます。私の肝臓はすでにいっぱいいっぱい。だけど、飲んでますよ。ヤバイと思うけどね。そしてこんな物が届いてました。アサヒ プレミアム生ビール 熟撰 10000名様ご試飲モニターキャンペーンです。一杯目の感動が、二杯目も色あせない生ビールらしい。絶対だろうな!言っとくけど私の批評は厳しいよ。容赦しないからね。アサヒさん、覚悟しといてよ。(笑)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
お花見にはこれですよ
春の新製品続々登場
KATAZOE祭りはこの焼酎
今日も飲んでもうたぁ~
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 お花見にはこれですよ (2009-03-07 18:41)
 春の新製品続々登場 (2009-03-06 21:45)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 今日も飲んでもうたぁ~ (2008-10-24 22:22)

Posted by つぼちゃん at 21:17│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
この酷評(?)はアサヒにとっても死活問題?(笑)
いいヤツ、頼みますよ・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月08日 23:11
こういうの結構当選しますよね!

ギャラもドラフトワン初期型が当選して
しっかり意見を言いましたよ~
Posted by ギャラクシー at 2008年03月09日 10:07
ぽるこさん、今夜さっそく味わって見ますよ。
死活問題?ハハハハしっかりした技術があっても、私の口にあわなければしょうがないよね。
とりあえず、今夜も飲むことに・・・・・
あぁ~休肝日はいったいいつになるのか!!
Posted by つぼちゃん at 2008年03月09日 10:35
ギャラクシーさん、こんなのばかり応募してます。(笑)
今夜飲んで美味しかったら・・・・
やっぱ買えない。
だってビールだもん。
これがハッポーなら可能性あったのに。
アサヒさん大失敗だね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年03月09日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熟撰が当たっちゃった
    コメント(4)