ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月24日

今日も飲んでもうたぁ~

今日も飲んでもうたぁ~展示会一日目も終了し、ご苦労さんって飲みました。だってほんまに苦労さんで、朝の9時から夜の8時まで、立ちっぱなしでっせ。そりゃぁごくろうさんやで。あれ?まわりに、関西人ばっかで、なんや言葉がへんやなぁ。(笑)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
お花見にはこれですよ
春の新製品続々登場
KATAZOE祭りはこの焼酎
ジャガイモ料理には
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 お花見にはこれですよ (2009-03-07 18:41)
 春の新製品続々登場 (2009-03-06 21:45)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 ジャガイモ料理には (2008-06-14 21:01)

Posted by つぼちゃん at 22:22│Comments(18)お酒
この記事へのコメント
お疲れ様です!
1日立ちっぱなしはキツイですね。
あと1日頑張ってください!
Posted by たけちゃん at 2008年10月24日 22:26
お疲れ!
少しは痩せた?無理だろうな~

まあ美味い酒と料理を食べて明日も頑張ってね。
Posted by にの at 2008年10月24日 22:37
お疲れ様でした。
事務職の私には1日中の立ち仕事は無理です。(笑)
Posted by きよちゃん at 2008年10月24日 22:42
ご苦労さん!
それにしても、毎日よく飲むね・・・(笑
明日が最終日かな? 頑張って・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年10月24日 22:59
立ちっぱなしは、キツイですね。
関西弁おもろ~(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2008年10月24日 23:24
メール飛ばした時は仕事中だったんだ・・・
大変失礼しました。
でも、ありがとう♪
明日も頑張って!
Posted by ぷー at 2008年10月25日 00:14
お疲れ様でした!!
立ちっぱなしで足がむくれていませんか??
ん?飲みすぎで?(笑)
休める時にゆっくり休んで下さいね^^
Posted by おおちゃんママ at 2008年10月25日 00:38
お疲れ様です。
最終日の打ち上げは盛大でしょうね。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2008年10月25日 00:53
たけちゃん、キツイですよ。
なんせ両足で支えている物が違いますからね。(笑)
今日は17時まで。
それで撤収して広島には20時・・・・SPSの閉店時間です。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:24
にのさん、痩せたよ。ガリガリです。(笑)
いちばん忙しい展示会なので、しゃべりっぱなしです。
のどが変になりそうですよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:25
きよちゃん、そうですね、一日立ち仕事ってのは嫌ですね。
もう歩くのも嫌になるぐらい、足が重くなります。
ましてや革靴だと死ぬよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:26
ぽるこさん、ワタシも平日禁酒にしようかと思ったんですけどね、やっぱ無理はダメみたい。
逆にストレスで体調くずします。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:27
さとちゃん、岡山での展示会は、半分は関西から来た営業マンですね。
あの関西弁の響きは好きですよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:29
ぷーさん、バリバリ仕事してました。(笑)
工作頑張ってくださいね。
今度キャンプ場で見せてください。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:30
おおちゃんママ、全身がむくんでますよ。(笑)
こればっかはどうしようもないですよね。ハハハ
夕べはお風呂でマッサージですが、酔ってるから寝ちゃいそうでした。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:31
ラーフルさん、最終日の今日は17時までです。
終わったら速攻で撤収して帰る者や、次の展示会に行く者などいますので、打ち上げはないんですよ。
帰って一人打ち上げです。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 07:32
昨日も今日もお疲れ様です!
立ちっぱなしは慣れないとツライですよね。
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年10月25日 08:00
ギャラクシーさん、明日は神輿を担ぎます。(笑)
もう絶対にダメだと思うなぁ。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2008年10月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も飲んでもうたぁ~
    コメント(18)