ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月06日

春の新製品続々登場

春の新製品続々登場

3月4日発売の春限定シルクエビス。試飲に当たらなかったので、グラスプレゼントに応募してます。絹のようななめらかな口当たり、きめ細かな泡と、上品な味わいだとか。飲みたい!!

エビスは時間をおいしくします。

いいね。
きめ細かな泡で想像するのは、アサヒのプライムタイム。ビールに窒素が混ぜられていて、とってもきめ細かな泡でした。残念ながら先月で出荷も終わったんだよね。シルクエビス、期待します。特別な時しか買えないと思うけど。(笑)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
お花見にはこれですよ
KATAZOE祭りはこの焼酎
今日も飲んでもうたぁ~
ジャガイモ料理には
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 お花見にはこれですよ (2009-03-07 18:41)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 今日も飲んでもうたぁ~ (2008-10-24 22:22)
 ジャガイモ料理には (2008-06-14 21:01)

Posted by つぼちゃん at 21:45│Comments(20)お酒
この記事へのコメント
実はね、これを今日飲んじゃった・・・(笑
どちらかというと、ラガーよりって感じ!
基本的にエビスでも黒が好きな自分としては、
う~ん、飲んでみて・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年03月06日 22:53
ぽるこさん、飲んだの!!
なるほど、ラガーより・・・・・・・・
とりあえず飲んでみないといけないね。

黒、いいですね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年03月06日 23:00
自腹で飲みました。
味は・・・・・・内緒!(笑)
Posted by taka at 2009年03月06日 23:00
takaさん、さすがに早いですね。
もちろんチョコレートを食べながら飲んだんですよね。(笑)
やっぱ自腹で買わないとダメなのね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年03月06日 23:01
こんばんは~

まさに今飲んでます(^▽^笑)
自分的にYBISUは
ザ・ホップ>琥珀>シルク>ノーマルの順かな

もちろんグラスプレゼントも応募しました(笑)
Posted by sato-psato-p at 2009年03月06日 23:04
sato-pさん、飲んでるんですか!
私は円熟いってます。
寂しいなぁ。

グラスプレゼント、負けませんよ。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年03月06日 23:16
うーん、飲んでみたいなぁ。
ということで
実践あるのみ!明日飲みます(笑
Posted by さとちゃん at 2009年03月06日 23:55
コレ、非常に気になります…。
ソレイユのジャ○コに買いに行ってもありませんでした。

プライムタイム、個人的に一番好きでしたが、出荷も終わったんですね、残念です。
最近はたまたま見たTVで開発秘話やってた影響でプレミアムモルツにハマってます。

でも、普段は円熟か、の○ごしです…
Posted by nanamisaki at 2009年03月06日 23:58
エビスの白缶って新鮮ですね!
それだけで買ってしまいそうですけど
絶対、明日飲んでみよっと!
Posted by ケーちゃん at 2009年03月07日 00:24
明日買いますよ~
もう絶対に買う!!
Posted by さのっち at 2009年03月07日 00:32
ビールは実家でしか飲めないので・・・
親に頼んでおこうっと(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年03月07日 01:44
さとちゃん、リッチだね。(笑)
引越しの準備はしなくていいから、のんびりのんでだるぅ~んってして下さい。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:04
nanamisakiさん、プライムタイム美味しいですよね。
そうなんです、今の流通だけで終わりのようですよ。

プレミアムモルツもいいですね。
あれの黒もスキです。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:05
ケーちゃん、白ですよ白。
気になりますよね。
買いに行くかなぁ。
今夜は一斉にこれのアップだったりしてね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:06
さのっちまで・・・・・・
なんだかいつもPRしちゃってるなぁ。
とりあえず中国地方での売り上げが、数本増えたね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:07
ギャラクシーさん、いいですね。
ウチの親はお酒は飲まないので、まずありえません。
やっぱ自力で・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:07
皆さんの反応を見てから買ってみようと思います。(笑)
このラベルは不思議な感じです。
Posted by ラーフルラーフル at 2009年03月07日 08:14
ラーフルさん、自分の舌で確かめないとダメですよ。(笑)
「限定」って言葉には弱いので、飲んでみようかと思います。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 08:26
今日の朝刊に一面でキョンキョンが出てました。
昨日、気にながら寝たんですが
コレは飲めって言う事なんですね。(笑)
買いに行かないと!(^^ゞ
Posted by おおちゃん at 2009年03月07日 09:35
おおちゃん、テレビCMの「24時間自分の時間を生きる、猫を見習う」編もそうなんですが、ぐうたらキャンパーズをイメージして作られてます。(笑)
飲んで下さい。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年03月07日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の新製品続々登場
    コメント(20)