ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月14日

ジャガイモ料理には

ジャガイモ料理にはさくらさんのブログを見たら、新じゃが料理が紹介されてたのよ。こんな感じの料理、大好きなんだよね。そしたらビールが飲みたくなったんだけど、冷蔵庫になくて、近所のやまやまで歩いて買いに行ってきました。ジャガイモ料理にはやっぱり黒ビール。今日選んだのはプレミアムいきますって事で、サントリーの「ザ・プレミアムモルツ 黒」。美味しいね。

だけど、さくらさんの新じゃが料理はここに無いんだよなぁ。寂しいなぁ。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
お花見にはこれですよ
春の新製品続々登場
KATAZOE祭りはこの焼酎
今日も飲んでもうたぁ~
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 お花見にはこれですよ (2009-03-07 18:41)
 春の新製品続々登場 (2009-03-06 21:45)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 今日も飲んでもうたぁ~ (2008-10-24 22:22)

Posted by つぼちゃん at 21:01│Comments(12)お酒
この記事へのコメント
プレモル黒!こりゃ良いかも!(^^)!
こんな記事見たら黒ビール飲みたくなってきたぞ!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年06月14日 21:15
やまや、行かれたんですね!?
じゃが芋とチーズやバターって相性いいですね〜♪
ご一緒できる時にはぜひ!
Posted by さくら at 2008年06月14日 21:19
ブログの新じゃが料理をアテにビールを飲む・・・

塩を舐めながら酒を飲むより凄いかも(笑)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月14日 21:22
ポン吉さん、ギネスのように濃くないところがいいのよ。
黒ビールはいいね。
今後メーカーの人にいっといてね。
こんなにブログで宣伝してる人がいるよって。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 21:29
さくらさん、行ってきました。
めっちゃ近くにあるんですよ。
えっ!今度食べさせてもらえるんですね。
めっちゃ楽しみです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 21:30
ジープ乗りさん、スゴイでしょ。
我ながらのん兵衛だと思うよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月14日 21:31
プレミアムモルツもいいね~!
さっきから美味しそうなのがみ~んなパソコン画面の中ですよ(泣)
Posted by しゅーくん at 2008年06月14日 22:52
くぅ~、黒ビール!!
食欲倍増です!好きなんですよ~!
明日だな、こりゃ(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年06月15日 02:00
しゅーくん、美味しいかったよ。
このビールは天然水100%仕込ですから。
ジャガイモ料理との相性もバッチリ。
あっ!ジャガイモ料理はパソコンの中だったけどね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月15日 06:22
ケーちゃん、黒ビールはいいよね。
私も好きですよ。
これの他にもう1本、キリンの一番搾りスタウトを買ってます。
それは今夜飲むよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月15日 06:23
モルツの黒か~
今すぐ飲みたいです。

大島売ってるかな~
Posted by さのっち at 2008年06月15日 10:21
さのっち、広島に来たときに買って帰るといいよ。
それか、お客さんに買ってきてもらうかだね。(笑)
美味しいよ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月15日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ料理には
    コメント(12)