ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月07日

お花見にはこれですよ

お花見にはこれですよ毎年、お花見キャンプに持って行っているので、飲んだ事のある方もいらっしゃると思います。これ、金光酒造(広島 黒瀬)の「賀茂金秀 限定品 桜吹雪 純米 うすにごり生」です。軽い感じの日本酒なので、日本酒が嫌いって方でも、普通に飲んで美味しい日本酒です。本当は桜の木の下で、花びらが、はらはら散っている時に飲みたいお酒ではございますが、来週のさとちゃんキャンプに持って行きます。4合ビン1本だけですので、飲みたい人は早めに私を見つけてください。さとちゃんが来た時点で開封します。(笑)

あっ!限定品でたしか150本しか瓶詰めしてないんじゃなかったかなぁ。お花見用に買う人は急いだほうがいいですよ。値段は普通です。

ちなみに去年のお花見キャンプの風景は、その1その2その3でした。今年の開花予想は今のところ満開は3月28日頃だったかな。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
赤霧島 一升
明日のだれやめ
春の新製品続々登場
KATAZOE祭りはこの焼酎
今日も飲んでもうたぁ~
ジャガイモ料理には
同じカテゴリー(お酒)の記事
 赤霧島 一升 (2011-04-10 19:04)
 明日のだれやめ (2009-07-09 22:32)
 春の新製品続々登場 (2009-03-06 21:45)
 KATAZOE祭りはこの焼酎 (2008-10-29 22:47)
 今日も飲んでもうたぁ~ (2008-10-24 22:22)
 ジャガイモ料理には (2008-06-14 21:01)

Posted by つぼちゃん at 18:41│Comments(12)お酒
この記事へのコメント
来週楽しみにしてます!
久々飲めますね~
ちなみに金●酒造のお●ょ~さまと一緒に仕事してたことあります(爆)。
Posted by しげパパ at 2009年03月07日 20:17
しげパパ、ホントに久しぶりだよね。
美味しいお酒を楽しみましょうね。

えっ!一緒に仕事ですか?
じゃぁ知り合い価格で仕入れられるって事?(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年03月07日 20:45
来週末休みになりそうで・・・(ほぼ確定)
ソロでさとちゃんキャンプ行けそうです!

このキャンプだけは行きたかったんで
楽しみです!
早く行けば飲めるんですね?(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年03月07日 21:23
美味しそうなお酒ですね。
限定で3本ですか、すぐ無くなりそうですね。
早く行かないとですね。
ちなみにチェックインは何時ですか~(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年03月07日 22:17
きたちゃん、休みになってよかったですね。
早く来れば飲めますよ。(笑)
もうこうなったら昼間っから大宴会です。
料理はどうするかなぁ。
焚火でもして、なんか炙るかな。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 22:57
おおちゃん、美味しいです!
持って行くのは1本の予定なんだけど・・・・・・・(笑)

チェックインはデイから入りますから、9時です!!
気をつけて来て下さいね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月07日 22:59
こちらも限定ですか。
急遽、参加させてもらうことにしたんですが、
到着は夕方なんで、多分残ってないですね。(T_T)
雫だけでもかまいません。(笑)
Posted by ラーフルラーフル at 2009年03月08日 07:56
ラーフルさん、限定ですよ限定。
おっ!来れるんですね。
夕方ですか・・・・・・雫だけだとなぁ・・・・・特別ですよ。
夜の部にも1本持っていきましょう。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月08日 08:16
ほ~ぅ!桜吹雪ですか。
春にぴったりですね。
獺祭のスパークリングと勝負ですね。
楽しみなのに何故か花粉か風邪かわかりませんが
現在ズタボロです。(涙)
本日もめげずに勤務です。
Posted by てるゆき at 2009年03月08日 09:50
てるゆきさん、春ですからね。
少々考えてます。(笑)
獺祭スパークリングも楽しみですよ。
ちゃんと冷蔵庫で保管してくれてます。
温度管理は大事です。(笑)

ちなみに私はのどをやられてます。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月08日 10:54
日本酒苦手ですがどうでしょう?
楽しみです。
私は正月に結局空けなかった請福梅酒持って行きます。(^。^)/
Posted by BIGDADBIGDAD at 2009年03月10日 11:04
BIGDADさん、苦手な物があるようには見えないけど・・・・(笑)
多分大丈夫ですよ、飲んでみてください。
請福梅酒、美味しいよね。
Posted by つぼちゃん at 2009年03月10日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見にはこれですよ
    コメント(12)